カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



デザートの惨劇

おはようございます(* ̄∇ ̄*)
今日もヤドたちはマイペースです。

手前に流木を一本追加したので
より、海水プールに行きやすくなったんですが
連日、特に興味なし、といった雰囲気です(爆)
allx.jpg
ええ、わさびさん、どこに居るかって?
あれからすぐ砂にもぐって出てきません(爆)

他の子たちはというと…
IMGP1219.jpg
ハイタワートイレは、すっかりまろんさんのポジションに(^_^;)

IMGP1251.jpg
トラさんは、ガジュマルの鉢の下が定位置に(*´д`;)

さくら姐さんの探検魂は健在ヽ(゜ω゜)ノwww
IMGP1230.jpg
IMGP1227.jpg


他の子たちは潜る気配がまったく無いので
当分このままで様子見てます(*T▽T*)




飼育場所が違う部屋にあるために
私がヤドたちの様子を見るのは、大抵、朝か夕方なので
夜中の活動的な様子は、うかがい知ることができません。

大体朝は、定位置でまったりと寝てることがほとんどで
夜中も何やってるんだか、寝てるんだか不明ですが…

昨夜はやらかしてくれたようです(T▽T)ノ


いつものヘルシーな、鰹節や大根の葉っぱ、リンゴなどと別に
ケーキやクリームも大好きだよwと聞いたので
ゴージャスにも、頂き物の高級ロールケーキをおすそ分けしてあげたのですが…
kk.jpg
まったく無反応°゜゜(=_=;)
匂いに釣られてぞろぞろ集まってくるかと期待してたのに、がっかり=3

と、ヤド邸を後にした次の日の朝、
ケーキのクリーム部分だけ、きれいさっぱりほじられてまして
わぁww(*´艸`)  やっぱり好きなんだ♪
と、喜んだのはつかの間!

ヤド邸のあちこちに擦り付けられたクリームと、
おそらくダイナミックにしたであろう海水浴の惨状、
クリームでギットギトのプールの掃除を、朝からするハメになりました(泣)

今日は、仕事が休みの日でよかったよil||li_| ̄|○il||li

クリームの付着箇所から
夜中の行動範囲がわかったのはいいとして

もう二度とケーキはやらん(T"T;

と、心に誓ったのでした。


テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


