カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


帰ってきたあいつ。

昨日、砂に半潜りからすっかりもぐりこみを決めたわさびですが
まる一日以上沈黙しつづけ
本気で脱皮を覚悟したさなか

なにごともなく出てきました(爆)
w1
ごっつり穴空けて。
もう、好きにしてくれ(*´д`;)
所詮、初級ヤド飼い、振り回されぎみな小心者なんだよ。

そして、帰ってきたといえば
もう一匹。
w2
まろんさんも、寝る気無しヽ(´o`;

もりもり食いまくり、歩きまわり、
別荘に居られないので、本邸へ引っ越し;

しかし、しかし、しかし!

彼は変ったのですΣ(*゚◇゚*)
シャイで臆病な以前とは打って変わってたくましく!!

w3

トラにケンカを売るほどに(笑)

w4
彼等がショバ争いをしている所はというと…
例のハイタワートイレです(笑)
すっかり最近はトラさんの定位置になってましたが
w5
いきなりのまろんの襲撃に、ついにトラが追い出されましたwwwww
w6


…孤独な瞑想?の間に、ナニがあったというんだ?!

静かだった本邸が、急にワイルドになったよヽ(゜ω゜)ノ


そして、そのころのさくら姐さん。
w7

立場無しwwwww

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< デザートの惨劇 | ホーム | トラさんピンナップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


