カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


はっ、はしたないΣ(´Д`*)

今日は何故か隠れもせず、じっと私を見つめる わさびさん。

wu-1.jpg
もそもそって…(* ̄∇ ̄;)
ああ、う●こですか(苦笑)、 ごゆっくりどうぞ(^_^;)
≫過去記事:う●この話参照

…ん?
wu-2.jpg
こねこね、くちゃくちゃ?

wu-3.jpg
Σ(´Д`*)?!  ちょ!?

今、何したの?!!

wu-4.jpg
ま、まさか(@▽@;) それって…

wu-5.jpg
やっぱ、ちょっ!っ!っ!Σ(´д`ノ)ノ

wu-6.jpg
あなた!
う●こ!!


お口でカミカミなめなめした後、
ぺとっっ て、サンゴに擦り付けましたね!!Σ(T△T;)

はっ、はしたないっっ (;_ _|||)
はな◆そを机にこすり付ける小学生かっ;;;あんたはっ!!

うええええん、。゜(PД`q゜)゜ 見守っちゃった私の立場は??(泣)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 引っ越しラッシュのはじまり? | ホーム | 沖縄から >>


コメント

ヤバイ!!!

ヤバイですよ~!!(爆)

ステラが大好きなうん○エピソード(爆)
しかもこねこねしてるし(o^З^o)www


可愛い粒らな瞳して・・・やってる事最悪やん!!(爆)

的なww


家も見てたらポイ捨てしてますもん(爆)


でも本当可愛い~♪

憎めない所が謎www

(≧∀≦)

何回も画像見直しちゃいました(*⌒▽⌒*)ナイスショット(笑)机にのはな▲そ小学生ツボでした(笑)
そんなわさびちゃんが愛おしいわぁ~♪

あーん♪

なんてかわいいの~~(o^―^o)ニコ
@わさびちゃん~~♪

「ぺと!」ってなんで付けたんでしょう??

しかし、かわいい♪

( ̄ε ̄@)ちゅ~

みんな、う○この話しが好きだネェ(笑)

★ステラ★さん>
可愛い顔して、とんでもないことをしれっとするのが
こやつらのヤバイところです(笑)
犬猫のように、う○こする場所覚えてくれたらいいのに;
それにしても、う○こ中って、じっとしてて写真撮りやすいですよね(笑)

ぺさん>
食事は好き嫌いあり、こぼす、
あちこち散らかす、食っちゃ寝、う○こしまくり、
そして親は、次々と新しい服やおもちゃを買い与えてしまう…
これって、まさに子供と同じ(* ̄∇ ̄*)
こりゃ~~~!!!って思うけど、じっと見つめられると怒れないって、
なんて計算された生き物なんだっっと思いますよ(苦笑)

るーたんさん>
かわいいですけど、う○こ、舐め舐めしてますよ(爆)
今ちゅーすると、もれなくう○こが…wwww
いや、まさかさわたしも、目の前で
う○こをぺとってされるとは思いませんでしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いや~~んっっ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


