カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


引っ越しラッシュのはじまり?

脱皮から戻ってきて、軽くとはいえ水槽を掃除すると
大抵だれかが貝殻の引っ越しをしたりします(´ε`*)

今回はあれこれ貝殻も投入したしwww
さっそくトラさんが、そわそわそわwwww
tooo1.jpg
もう、ずいぶん長いこと引っ越ししてなかったトラさんですから
きっと今回は引っ越ししてくれることでしょう(´∀`*)
tooo2.jpg
そりゃもう、しきりに貝殻を物色www(*´艸`)
お気に召すのがあったかしら?

って、…あれ?(* ̄∇ ̄*)
tooo3.jpg
トラさんが興味津々のその貝殻、どっかで見たことが…???

んあっ!!Σ(´Д`*)
tooo4.jpg
トラに気をとられてたら、先にごましおが引っ越したようです(苦笑)
りゅうかさんから届いた、オキナワイシダタミガイヽ(´▽`*)
散々あちこちからあれこれ貝殻とりよせても、
りゅうかさんのところの貝がいつも一番引っ越し率高いのは何故だ?(^_^;)
沖縄のにおい??
ちなみに、
オキナワイシダタミの貝口にある突起は、投入時に切って削っておきました。

結局、ごましおの お下がりはお気に召さなかったようで
こんどはタマガイやら、マイマイを物色中。
もう、ぐるんぐるんひっくり返してはポイ。ポイ。ポイ。
あ????、じれったいぃぃぃぃぃ????(笑)
tooo5.jpg
そして、写真を撮ってから気が付いたんですが、

…あれ?
向こうに見える、オレンジと黒のイガイガの貝は、もしや…??Σ(´Д`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< まぎらわしいっっ/(>д<;)\ | ホーム | はっ、はしたないΣ(´Д`*) >>


コメント

こんばんは

宿替えしてくれると嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)
物色してる姿可愛いですよね!シーワールドのヤドカリ貝殻詰め合わせgetしましたよ♪happyhappy~

お引っ越し~

ぺさん>
ヤドの貝殻お引っ越しは、やっぱり飼い主にとってワクワクするイベントというか
ヤド飼いの醍醐味ですからねw
貝殻セット、GETですか!ヾ(*´∀`*)ノ
一番でっかい貝殻に引っ越すようになるのは、いったいいつなんでしょうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


