カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


超絶ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿バトル

※今回、無駄に画像多いです(^_^;)すんません※

相変わらず、引っ越し先の貝殻選びに、お悩み中のトラ。
端から端まで貝殻をひっくり返していますが、なかなか気に入らないようですww
vs1.jpg

と、突如、
久々に聞こえた、ナキオカの鳴き声に振り向くと
vs2.jpg
散歩中のわさびが、トラにとっ捕まって転がされておりますΣ(´Д`*)

わさび(の貝殻)
狙われたなっΣ( ̄□ ̄||| 


トラの、猛烈なタックルに、転がされ、押さえ込まれっ o(><;o)
vs3.jpg

必死のディフェンスにも、執拗に迫るトラの勢いは激しく Σ(´д`ノ)ノ
vs4.jpg

なんとか振り払って逃げたわさびを、更に追いかけるトラ!!
しつこいな、あんた!(爆)
vs5.jpg

さらに背後からしがみつく!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あぶないっ、わさび!!
vs6.jpg

突き落とされ、更に押さえ込まれるわさび 。゚(゚´Д`゚)゚。
vs7.jpg

転がりもつれ、更に貝を奪おうと、はさみを突っ込むトラの暴行に
さすがにレフリー、ストップをかけました(*T▽T*)
vs8.jpg
ちょ(汗;)、トラ、
あんた、そんなに凶暴だったっけ?


しばらく離れて、落ち着いたかな?と思いましたが
わさびを見つけると、にじりよるトラ…(゚д゚lll)
vs9.jpg
危険を感じたので、ちょっと大きめのアマオブネやらサザエやらを
急きょ追加で投入しました(^_^;)

トラの入ってる貝殻より、2?3まわり大きめの貝ですけどね
どうにか気に入った貝があるといいなぁ;
vs0.jpg
ねぇ、わさび (^_^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< チェンジ(´ε`*) | ホーム | まぎらわしいっっ/(>д<;)\ >>


コメント

(^^;)

わさびちゃん災難でしたね(^^;)トラちゃんどうしても欲しかったご様子ね(^^;)諦めてくれたかな?

明日~(苦笑)

ぺさん>
いや~~、激しかったです、
あんなに激しいヤド邸を見たのは初めてですよ(笑)
引っ越しラッシュはまだまだ続きます(苦笑)
明日以降の更新をお楽しみに? (/ω\;)

あわわ

修学旅行、広島と北九州行ってきましたよ
わさび、貝殻奪われないように気をつけないとね!

おおお

リーニョさん>
広島と北九州ですかヽ(゜ω゜)ノ
いいなぁ、最近遠くに旅行に出かけてないなぁ~
あああ、また博多で飲み明かしたい(笑)
わさびも奪われないように必死でしたよ(^_^;)
トラの興味がはやく他に移ってくれるように
あわてて貝追加しましたけどねっっ(汗;)
貝、買っておいてよかった~~~~

はじめまして

はじめまして~
お気に入り登録しつついつも読み逃げしてました。

先日、りゅうか商事さんで購入した貝殻のアマオブネに1匹が引越しした途端、我が家でもこのような状態で会社行って帰ってくるまで押さえ込まれてる・・という事件がありました。

隔離して様子をみてましたが興奮冷めやらぬって感じでりゅうか商事さんに泣き付き(?)同じような貝殻を送って貰った所さっさとお着替え。
双子みたいになってます。
それでもしばらくは相手の貝殻が気になってしかたがないようでした。

恐るべしりゅうか商事さんの貝殻&アマオブネ!!

思わず興奮してコメント書いてしまいました(^^ゞ

こんばんわ~~

みっちーさん>
はじめまして~~(*´艸`)
こちらこそ、毎度読み逃げさせて頂いてますっ(^◇^;)⊃
いや~~、でも、ウチのアホブログを読んでます~とか
言ってくださる人が居るとテンション上がりますねww
ちなみに、みっちーさんの所の貝殻事件の記事も読んでましたよ~
ほんとに恐るべしです、りゅうか商事さん!(笑)
今後も毎回脱皮の度に繰り返すのかしら(汗;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


