カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


チェンジ(´ε`*)

さて、その後のあの子達ですが(^_^;)

わさびは、ガジュマルの枝先に避難したまま
ほぼ一日そこから動きませんでした(苦笑)
toto1.jpg
よっぽどトラが嫌だったんだね(*´д`;)=3

一方、散々わさびにからんでいたトラは…
toto2.jpg
追加で入れたサザエに引っ越してましたwwヽ(゜ω゜)ノ

それにしても、
かなり大きい貝を選びましたなぁ?(苦笑)
これが気に入るくらいだから、貝置き場のもうひと回り小さい貝じゃ
決まらなかったわけだよ(笑)
toto3.jpg
ちなみに、左が今まで入ってた貝。
ひと回りどころではない、ウチのヤドさんの中で
一番でっかい貝のサイズになっちゃいましたよ ヾ(^△^;)

でも案の定、ブカブカ(笑)
toto4.jpg
貝が大きすぎて、ぶつかる転がる通れない(笑)
起き上がるのがやっとなかんじですが、ほんとにそれでいいの?(^_^;)

ちなみに、

トラとわさびが、戦っている間に
こっそりごましおが引っ越ししてましたΣ(´д`ノ)ノ

toto5.jpg
なんだか
めちゃくちゃポーズとってますがっ!(笑)

わさびのイガタマw
無駄にならなかったようです♪
…おさがりって、人気あるよね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 因果応報ヽ(´o`; ) | ホーム | 超絶ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿バトル >>


コメント

えぇ~!!

サイズの大きいサザエですね~トラさん
引越しすると誰が誰だか分かんないww

でか(笑)

トラちゃんブカブカですよぉ~(笑)
初サザエかな?
デカイと通れなくてもがいたりしますよね(笑)
わさびちゃん避難中なんですね(^^;)ごましおちゃんも可愛い(≧∀≦)

でかいのよ(笑)

リーニョさん>
そうなんです、いっぺんにあっちもこっちも引っ越しされると
わかんなくなっちゃってパニックですよ(^_^;)
毎朝、あなたはだあれ?って確認してから
一日がはじまります(苦笑)

ぺさん>
チビサザエは、いままでもけっこう使われてたようですけどね、
緑色のしっかりしたサザエ姿を見ると
ああ、大きくなったなぁ~と、思うものです。(ブカブカだけどw)
わさびは今日も避難したままでしたよ(^_^;)
イガタマの貝殻は、誰がかぶっても可愛く見えるというマジックです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


