カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


いちゃいちゃ(/ω\*)

このところ、騒然としていたヤド邸ですが
今日はなんとも おだやかで(*´艸`)

icya1.jpg
わさびは、依然、枝先から降りてきません(笑)
君子あやうきに近寄らず?

一方、まろんに追いかけられて宿替えしたトラは
ガジュマルの後ろで、ひっそり落ち葉ランチ中。
そこに、ぼたんがやってきましたwww
icya2.jpg

二人で、ピロピロ…というか、のんびり ぴろんぴろん という感じで
icya3.jpg
触覚で、つんっ♪つんっ♪してる様子は、なんだか微笑ましいぞwww

その後、ぼたんの積極的なアプローチで密着Σ(/∀\*)
icya4.jpg

なかよく一緒に、落ち葉をつまみ始める姿は微笑ましいのですが…
icya5.jpg
なんだか、延々といちゃいちゃされてると
はずかしくてたまらなくなるんですが
これって、ヤキモチですか?(笑)



何度も覗きに行ったけど、ずっとこんなでしたよヽ(´o`;
いいんだけどさ =3

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 更にまぎらわしいっ! | ホーム | 因果応報ヽ(´o`; ) >>


コメント

きゃ~~

めちゃくちゃ可愛い!!
なんかぼたんちゃんとトラさんからお花が出てますよwww
どうしたw
もし二匹大きくなってオスメスだったら赤ちゃんできるかも・・・

(*^.^*)

うほほ(〃▽〃)いちゃいちゃ可愛い♪仲がいいのはいい事ですね~枯れ葉食べるんですね!なんの枯れ葉ですか?

すんません‥

落ち葉を枯れ葉と勘違い(笑)
失礼しました(^^;)

プロフィール画

にほんブログ村でプロフィール画が表示されないと思っていたら、変えたんですね!
可愛い・・・
いつもいつも、センスに憧れます☆

うわー;

朝の時間無い時に、連続送信エラーとか泣く!(*T▽T*)

そろそろ仕事のハイシーズンなんで、早朝営業とか、残業とか、
まちまちで疲れますわ~(*´д`;)~3

リーニョさん>
プロフの画像って、すぐには反映されないんですね~
ずーっとxだったから、投稿失敗したのかとヒヤヒヤでした(苦笑)
画像も写真も今はラブリーで(笑)
お花が舞い飛ぶくらい平和が続くといいんですがね~
きっとまた、ガビーンってな事件を起こすことでしょう;

ぺさん>
あはははは、枯葉の落ち葉は、ガジュマルですよ(笑)
緑の若葉よりは、黄色くなって落ちた葉っぱのほうが、おいしいようで?
よく、つまんで食べてますよ~
いちゃいちゃしまくりで、仲がいいのかと思えば
すぐに浮気したりしてね(爆)
でも、ヤドにも相性って…あるような無いような??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


