カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


更にまぎらわしいっ!

寒い日が続いていますが、水槽の中はホカホカいい気分w

それでも、この寒波でどれだけ冷えるのかわからないので
冬支度第三弾も、そろそろ検討しないとなぁ?と
思い始めるこのごろ。

元気にわしわし歩いているのはヽ(゜ω゜)ノ
…ええと?
sya01.jpg
トラがあきらめた貝だよね?(^_^;)

位置が違うけど、ガジュマルにへばりついてるのはわさびでしょ?
まろんは、一昨日から潜ってるし;
昨夜はトラも潜ってたけど…

sya02.jpg
んんんん?
トラかまろんか?まろんかトラか??ヾ(T▽T)ノシ

…ちょっと失礼して;
sya03.jpg
あ、まろん。(* ̄∇ ̄*)

結局、あのあと、ご執心だったトラの殻に入ったんですね=3

sya04.jpg
まぎらわしいっっ!!(苦笑)

あんまりシャッフルが頻繁だと
飼い主の脳ミソが着いて行かなくなっちゃうよ(汗;)

そんななか、
掘られまくりで心配だったエリアから、つばきが帰還(ノ´▽`)ノ♪
sya05.jpg
相変わらずちっこいけど、眼柄もシールドも白っぽくなって
稚ヤドっぽさが減ってきました。

んでも、他の子たちがガンガンと大きい貝に引っ越してるから
さらに小ささが目立つんだよね(^◇^;)
sya06.jpg
ふふふ、早くつばきも引っ越さないかなぁ??♪(´ε`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 混乱は続く/(@o@;)\ | ホーム | いちゃいちゃ(/ω\*) >>


コメント

@つばきちゃん

つばきちゃん、お帰り♪
ママ、すごく心配してたよ(笑)

小さくて、かわいい(o^―^o)ニコ

ちびやどが欲しくなっちゃうな~~

うわぁぁぁw

も~~何がなんだかw
頭バクハツしそうw

おっ、つばきちゃん♪
おかえり~
色も段々と透明らしさが無くなってきてますねー
小さいけどw

つばきちゃん

おかえり!それにしても可愛い(≧∀≦)

まろんちゃん欲しかったサザエgetですなっ(笑)
宿替え嬉しいけど飼い主パニックですね(笑)

おはようございますー

るーたんさん>
つばき、ちぃさいですからネェ~
チビヤドはかわいいですよおおおwww(←誘惑v)
でも、小さすぎて、どこに居るのかわからなくなりそうで大変です(苦笑)
ほら、大きい子だって、かわいいから(笑)

リーニョさん>
貝殻シャッフルは混乱と幻覚の要素たっぷりです(^_^;)
まとめ一覧表つくらないと、飼い主でもアウトかも><
つばきの透明な赤も減ってきましたね~
チビヤドは、いつごろから色がきまるんだろう??

ぺさん>
つばきは、大きくなったらどんな貝に引っ越しますかねぇ(^_^;)
大きい子たちが、どんどんサザエやアマオブネブームになってしまうと
ちょっとつまんなーいと思う、飼い主のエゴw
小さい貝殻は可愛いのが多いから、変ったのに入って欲しいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


