カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


鴨シーレポ【1】

ってことで、

このところのオカヤド達の引っ越しラッシュで
脳ミソが混乱して疲れたので(?) しばらくはサワヤカに
鴨川シーワールドのレポでも載せようかと思います(^◇^;)⊃
sea1-3.jpg
相変わらずヘンテコ生き物とかヤドカリの写真ばっかりだけど(笑)


先日の祝日、めずらしく私の定休日が子供の休みとかぶったので
本当は例年のようにデズニーハロウインに直行のはずだったんですが
旦那が仕事になっちゃったので、母と娘二人でぶらぶらすることに
なったわけです(*´3`;)

鴨シーは何十回も行っているので、いまさらなんですが
子供が好きだし、行くたびに何かイベントが違うし、何より
癒される
から、ついついリピしちゃうんですよねー

それにしても、寒いっていうから、がっちり着込んで行ったのに
sea1-1.jpg
すんゲーいい天気(*´д`;)
オデコがじりじり暑いんですが;;;


さて、鴨シーですから、
メインは海獣ショーですね♪

ずぶぬれ上等、ダイナミックなシャチのショーとか
sea1-4.jpg
sea1-5.jpg
sea1-6.jpg

芸のキレがいい、イルカショーとか
sea1-2.jpg

毎回、コントのネタに感心するアシカショーとか
sea1-7.jpg

いつもながら、鴨川シーワールドのショーはレベル高いなぁと、興奮するんですが
そのおかげで、よその水族館のショーを見るたびに
気合が足らん!!ヽ(*>□<*)ノ と、口惜しくなってしまうのは贅沢な慣れ。
sea1-8.jpg
いつもと違って、親子2人だけだったので、
たっぷりのんびり、朝から夕方までじーっくり堪能してきました(笑)
ええ、もちろん、いつものように
マニアックにねっちりとね(微笑)

つづく?(* ´З`*)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w




スポンサーサイト

<< 鴨シーレポ【2】 | ホーム | 混乱は続く/(@o@;)\ >>


コメント

い~なぁ~~

私、今学級閉鎖で外出禁止なんです~~・・・
え~ん(><)
ところで、炭さんは海が大好きってイメージがあるんですが・・・
当たってますか?www

待ってました

鴨シーレポ!シャチ迫力ありますよね~ズブ濡れ席に座る勇気はありません(笑)イルカもアザラシも可愛い~それにしても賢くて関心ですよね(*⌒▽⌒*)娘ちゃんもママとデート楽しかったでしょうね。
Disneyは残念(T_T)XmasのDisneyに行きたい~

ヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
うぉ!学級閉鎖!Σ(´Д`*)
感染してない元気な生徒さんにとっては、
微妙な数日ですよねぇ~、課題は多いし、遊びにもいけないし…
えーと、たしかに私は、海が大好きですね♪ヽ(゜ω゜)ノ
大当たり♪
海の中も外も回りも生き物も漂流物もwwww
ただ、体力は少ないんで、パワフルな海遊びは最近は激減しています(/ω\;)
昔は潜ったり採ったり食べたりし放題でしたけどね~
なんだろ?(笑)
でも、海だけじゃなく、淡水魚も山も大好きですし、
アウトドアってよりは、インドアなPCやらオタク遊びのほうが多いかもです(苦笑)

ぺさん>
待ってたんですか(笑)
待たずに、鴨シー、来て下さい(笑)
イルカも魚も可愛いですが、やっぱり、ヘンテコ生物にハートが釘付けになる
そんなマニアックな主婦がここにwww
でも、一番のヘンテコ生物は、ウチの子供かな(笑)
ディズニーは旦那も含めてかなりのマニアですから
当然クリスマスも参戦いたしますわwwww
そのためにも、子供の健康第一~~(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


