カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


鴨シーレポ【2】

鴨川シーワールドレポ、その2ですヽ(゜ω゜)ノ

イルカやシャチのショーで、興奮&感動もいいですが
水族館の醍醐味は、『癒し』でしょう(´∀`*)
いわし、じゃないですよ(爆)

sea2-1.jpg
わたしの大好きな、WEB水族館のかんちょさんも仰ってましたが
水族館は魚を見るのはもちろんのこと、

『水』を感じに行くところ

だと思っているので、
たっぷりの水が、たゆ?んと流れてたり
浅瀬でちゃぷちゃぷ水が跳ねてたりと
目と耳で癒され、そこで泳いでる魚と一緒にいる気分を
たっぷり味わいたいわけです。

sea2-2.jpg

あー、もう、漂っていたいよ(笑)

sea2-3.jpg

まあ、そんなこんなでカッコいいこと言ってますが
ほとんど甲殻類の水槽にへばりついてハァハァしてましたがね(ノ∀`*)ノ

sea2-4.jpg

いつも変な写真ばっかりチョイスしてるんで
たまにはサワヤカなのもいいでしょうwwww

sea2-5.jpg
人なつっこいハリセンボンとにらめっこしたりw

sea2-6.jpg
亀の赤ちゃんと遊んだり♪

sea2-7.jpg
水族館の楽しみ方は色々なのです(´∀`*)♪

この後、癒しでもなんでもない
いつもの個人的趣味写真に続くよっ(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

<< 鴨シーレポ【3】 | ホーム | 鴨シーレポ【1】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


