カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


鴨シーレポ【3】

ハイヽ(゜ω゜)ノ=3
やってきましたよwwwww

個人的に興奮しまくりの生き物エリアです(笑)

前回、あれだけサワヤカな水族館論を語っておきながら
ほとんど動きの無い、甲殻類やら棘皮動物をジッと見つめてもだえる
おかしな人妻です。(爆)

今回、私を悶えさせた罪なヤツは…!
こいつwwwwwゞ(´ε`*)sea3-1.jpg
なんだかわかりますか?(笑)

カニですwwww
カラッパ(正確にはトラフカラッパ)という、10cmちょいの変なカニです(´∀`*)
砂に潜って、じーっとこっちを見てますが
目が縞々なんですねΣ(*゚◇゚*)

で、ほとんど、砂のなかでジッとしているこの子が
ビックリすると…
sea3-2.jpg
すんごい つま先立ちで、ひょこひょこ走って?歩き回るのが
たまらんのです!!!(笑)ヽ(*>▽<*)ノ

お前はビグザムか!!
(>▼<)ノ_彡☆ばんばん!


カラッパだけで20分以上ながめてましたよ(苦笑)
でも、このカラッパ、ヤドカリを食べちゃう怖いやつです;
缶切りのようなハサミの取っ手を、貝の口に引っ掛けて、
バリバリクルクルと貝を割っていくという…
ああ、可愛い顔して、恐ろしい子っ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

母が悶々と悶えている間、
子供は、後ろの水槽でマダコを延々と眺めて興奮してました(笑)
う??ん、変態親子wwwww

さて、
カラッパだけで盛り上がってはいけませんね、
他の生き物も紹介せねば(^◇^;)⊃

ええと、他には
sea3-3.jpg
ヒトデとか…

sea3-4.jpg
ヒトデとか…

ヒト…Σ(*゚□゚*;)
これは前回の葛西臨海水族館のパターン!!

や、でも、
動かないから写真が撮りやすいんだもん(苦笑)

気を取り直して(^_^;)

エプソン品川アクアスタジアムでも
愛らしさで人気だった、フリソデエビですヽ(゜ω゜)ノ
sea3-5.jpg
ちなみに、ヒトデ食べてます(爆)

こっちは、アカホシカニダマシ。
sea3-6.jpg
カニっぽいけど、ヤドカリの仲間ですヽ(゜ω゜)ノ

それと、初めて生で見た
モンハナシャコ (;゜∀゜)=3
sea3-7.jpg
写真じゃわかりにくいけど、ものすごくキレイなんです!!
なんだろう!神々しいほどキレイ (*゚д゚*)=3=3
だけど、目はアホくて性格はキツイ子ですwwwww

(※ フリソデエビ、アカホシカニダマシ、モンハナシャコは
   一般展示されていません。体験ツアー参加者だけが
   別室で見れます;)

そして、番外(笑)
サンゴ水槽の隅で、じ????っと、こっちを見つめるイモガイの目ww
sea3-8.jpg
目つきのしっかりしている貝って、そんなに無いですよね?
なんか、視線がたまりませんwwww


…まだ続いていい?(苦笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


スポンサーサイト

<< 鴨シーレポ【4】 | ホーム | 鴨シーレポ【2】 >>


コメント

(ノ▽≦*)ノ彡☆わっはっは

カラッパw
なんじゃおまいwww
しかも見かけによらずヤドカリを食べるとは・・・゜Д゜ヾ

ヒトデもいろんな模様があって面白いんだけどなぁ

フリソデエビもどこが顔か分かりませぬ<(^ー^ι)
ヒトデ食うとかww
でも色が綺麗ですね

シャコ・・・変換して車庫になりかけたw
王様みたいな感じ・・・
きれいだぁ・・・

おっと、あまりにも見惚れてコメントが長くなってしまったw
失礼しました~~

カラッパ~(´ε`*)

リーニョさん>
カラッパ、いくら見てても飽きませんよ~(笑)
魚もいろんな種類があって面白いですが
海の中にはヘンテコでキレイな生き物が多いものです♪
テレビやネットでもいろいろ見ますけど、生で見ると興奮ですねwww
ホント、ず~~っと見てたいですわ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


