カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


まろん(*´艸`) 連続スナップ

今朝は、あまり脳みそも使わず、
無駄にラブリーだった、まろんの写真を連続でダラダラとUP?(´ε`*)

だって、どの一枚を選ぼうか、迷ったんだもん(笑)

まろんを発見♪
mam-1.jpg
カメラ構えて、ジッとしていたら安心したようですw

ピロピロしながら顔を出し…www
mam-2.jpg

続いて足も出し…www
mam-3.jpg

キョロキョロと、一生懸命安全確認しておりますが…目の前に居るんだけど?ww
mam-4.jpg

そ??っと、動き出し、何かを始めようというのか??
mam-5.jpg

っ!と(笑)
mam-6.jpg
やっと気が付いたのか!!(笑)
急に、ビクっとしなくても、ずっとここで見てましたが【◎】(* ̄∇ ̄*)w

ヤドさんたちには、動かなければ石や木と同じに見えてるんですかね?
でも、木が葉が動いてもビックリしないのは何故だ???

というか、最近の地上組はビビリばっかりだよ?;;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< どこだ?(´ε`*) | ホーム | 貝殻つめ放題 >>


コメント

こんにちは

ヤドカリちゃんにとっては恐怖だけどビビってる姿も可愛いですよね(*≧m≦*)

(^◇^;)⊃

ぺさん>
ヤドさんんの表情って見極めるのがムヅカシイですが
仕草というか動作でおもいっきりわかりますよねwwww
一瞬、ビクッっと硬直したり、じりっと後づさったり
ピロピロの振り方でご機嫌レベルが判定できたら
ヤド通ですね♪
どんなしぐさもかわいんだぁ~~~wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


