カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


さくら久々ヽ(´∀`*)ノ

昨日は日中、久々にお天気で気温もそこそこ
フードのスタイロを半分開放しても、ほかほか暖かそうでした♪
やっぱり明るいと見やすいねぇ(苦笑)

そんな中、
ほへーっと、ヤドさんたちのご機嫌伺いに行ってみると…
sasa1_20091125080532.jpg
?…おお、一番でっかいサザエがひっくり返って中に砂がww
誰かチャレンジでもしたのかな?(笑)
?…おや?
この間購入した貝の中に、こんなサイズのリュウテンあったっけ???
?…お!
今日はわさびがお散歩してますか♪……って?

あれ?

なんか?

!…Σ(´Д`*) さくら?!

sasa2_20091125080531.jpg
え?
さくらだよね??
久しぶり???wwww
メイン砂場の反対側のとんでもない場所に大穴を空けて
どうやら帰ってきたようで。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

やぁ、宿替えしたんですね♪
よりにもよって、まぎらわしいサザエに(苦笑)

ご飯替えついでに、ちょいと失礼して、よいしょ。
sasa3_20091125080531.jpg
おお、さくらのチャームポイントの
ドピンクのハサミの色も健在 v(´ε`*)
まちがいなくさくらですwwww

それにしても、サザエに引っ越した子が増えてきて
益々見分けがつきにくくなってきました;;;
ちなみに、こっちが さくら↓
sasa4_20091125080531.jpg

こっちが わさび↓
sasa5_20091125080531.jpg

…微っ妙?????(*T▽T*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 特等席。 | ホーム | シャッフル中間報告 >>


コメント

おめでと~~

無事、帰ってきましたね!!!
引越し・・・ww
余計に誰が誰だか分からないwww

ヽ(゜ω゜)ノ

リーニョさん>
ええ、無事でよかったですwww
そして、サザエトリオ…
まったく、頭の中こんがらかりますよ~~(泣)
せっかくかわいい貝たくさん買ったのにぃい~~

さ~く~ら~ちゃ~ん

お久しぶりです!
さくらちゃんおかえり(^-^)
またまたサザエですね(笑)
それにしてもさくらちゃんキレイな色ですね♪

ヽ(゜ω゜)ノw

ぺさん>
ぺさんもお久しぶりです~~w
さくら帰って来ました♪
そして、一番偉そうです(苦笑)
さくらは、白いボディとチェリーーピンクのハサミのカラーが乙女チックなんです♪
最近はつま先が薄くブルーになってきましたよw
でも、すね毛が濃くて、毛穴が目立つという罠/(^o^)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


