カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


特等席。

めずらしく、ごましおとわさびが
押し合いへし合いしとりました(笑)
ba1.jpg
目的は、最近のヤドたちの特等席の
ホラガイの隙間(* ̄∇ ̄*)

早い者勝ちではあるけれど、
時には誰かを押し出して鎮座することも(笑)
今回の勝者は、わさびだったようで、ごましおはふてくされて隅っこで寝ることにw
ba2.jpg

わさび、勝利のピロピロwwwww
ba3.jpg
んでも、最近はみんな大きな貝に引っ越しちゃったんで
なかなか挟まりきれないんですけどね(^◇^;)⊃
頭だけ突っ込んで、まったりしてます(*´艸`)

そのころ、ぼたんは
エサ皿の下で様子をうかがっておりましたが…
ba5.jpg

いつの間にか、特等席にちゃっかり移動ヽ(^o^)ノ
ba4.jpg
そんなにそこが落ち着くのか、ホラガイ大人気ww
みんな挟まるのが好きなのね?(笑)

でもって、
ふと気が付いたら
ba6.jpg
負けじと?
こっちでも、挟まってましたΣ(´Д`*)
ホラガイじゃないけどね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< あっという間に12月 | ホーム | さくら久々ヽ(´∀`*)ノ >>


コメント

あはは

勝利のピロピロ笑えました。
隙間たまらな~いヽ(´ー`)ノみたいですね♪

おお

隙間が好き(ダジャレ?ww)なんでしょうね!
狭い場所も好きですしね~~

おはですww

ぺさん>
ピロピロは、口ほどにものを言いwwですww
私はなんかこう、フリフリしてるとたまらない気持ちになりますねwww

リーニョさん>
挟まるのがすきってあたりが、小さなお子様のかくれんぼのようですw
ほほえましい(笑)
でも、見えるところに居てほしいなぁとか思うんですよね~~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


