カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


仲良し劇場(笑)

今日はとってもごきげんのまろんさん♪
an1.jpg
なんだかとっても穴を掘りたい気分♪(笑)

今日はたまらなくエサ入れの下に潜りたいのよwww
an2.jpg
掘りホリ、掘りホリwww

そこへ、ぼたんがやってきて…
an3.jpg
なんだかとっても気になる様子wwww

無心に穴を掘るまろんの上にのしかかり、
an4.jpg
めっちゃじゃましまくりwww

ついに、まろんの我慢限界(笑)
an5.jpg
一目散に逃げてゆくぼたん(*´艸`)

やっとゆっくり穴が掘れるね!まろん♪(*´∀`*)
an6.jpg

そのころ、ぼたんは…
an7.jpg
いじけてガジュマルの上からずっと眺めてましたよ(笑)

仲良く、仲良くwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ポリポリポリww | ホーム | 宿替え?(*´д`;)? >>


コメント

ぼたんちゃんww

気になったんだねw
お茶目で可愛い!
まろんさん、もうちょっと優しくしてあげてよーw

www

リーニョさん>
いや~~(笑)
ぼたんの逃げっぷりがすばらしかったです(笑)
でも、その後、まろんは
まったく違うところを掘り返してましたけどね(^◇^;)⊃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


