カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ポリポリポリww

…(* ̄∇ ̄*)

オカヤドカリにも、
かゆいって感じがあるの?

サンゴの先っちょで、ぼーっとしていた、さくら。
kayu1.jpg
シャッターチャンスかと、カメラを構えて見ていたのですが…

んぉっ?!Σ(◎д◎;)
kayu2.jpg
突如、貝殻を半脱ぎして、もそもそ!?(´д`ノ)ノ

なんだか微妙にもそもそしてるなぁ??と、よく見たら、
kayu3.jpg
貝殻の中の第四胸脚と、第五胸脚を器用に使って
第三胸脚をポリポリカキカキ!!(笑)
そりゃもう、視線も気にせず、延々とカキカキポリポリwwww
kayu4.jpg
何?
かゆいの?
そんなにかゆいの???(苦笑)


甲殻類の殻もかゆくなるものなんですかね?(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< Σ こっそり大変身 | ホーム | 仲良し劇場(笑) >>


コメント

ナイスシャッターチャンス!

お久しぶりです^^;w。 
いつも読み逃げしています~~><w。 

やるやる、これ~~^^。
けっこうこの腹脚、器用に動くんですよねww。 
ナイスシャッターチャンスでしたね^^。 
あと、エサを受ける口のちっちゃな足みたいなやつでも、お腹の辺り「ポリポリ」しますよね~~^^。 
おっさんみたいで笑えますww。

!?

なっ、なんなんだ!
そんなに痒いの?
孫の手がいるかなww

おおw

アンジーさん>
んみゃ~~ちっ!!
こちらもいつも読み逃げさせてもらってます(^◇^;)⊃
アンジーさんのところのヤドさんもやるんですか!!
いきなり、ニョコって貝を半脱ぎしたんでびっくりしましたよ(苦笑)
うん、おっさん、たしかにおっさんwww
あの必死さが笑えましたよwww

リーニョさん>
ほんとカユそうでした(笑)
しかし、あの足の長さだと、絶対全部は届かない!(笑)
ヤド専用孫の手、必要ですかね?(笑)wwww

お久しぶりです。

久々に拝見に参りました(^^;)お元気ですか?
冬だから乾燥?(笑)な訳ないですね(^^ゞ

おおw

ぺさん>
お久しぶり?ですww
わかさぎおいしかったですか~~ww
ヤドさんにもおすそ分けあったのだろうか?w
とりあえずヤドもわたしも元気ですよヽ(゜ω゜)ノ
ただ、飼い主は寒くて寒くて動けませんがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


