カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


Σ こっそり大変身

貝殻ロフトかくれんぼシリーズ?(笑)
さて、ヤドはどこだ?(´ε`*)ゝ
qx1.jpg
はい、丸見え(笑)
正解は、ココとココ♪ヽ(゜ω゜)ノ
qx2.jpg

相変わらず、貝の下にもぐりこむのが大好きなトラ。
qx3.jpg
上から、がっつんがっつんと貝が転がり落ちてきますよ(苦笑)

一方、さくらは…
qx4.jpg
最近、頻繁に貝殻ロフトで物色してますが
宿替えしたいのかな??

なんて、言ってた矢先に!!

ちょっと目を離してる隙に
大変身??????Σ(´Д`*)
qx5.jpg
うほーいwwwwwヽ(*'▽'*)ツ
先日、鴨川シーワールドのつめ放題でGETした貝です♪

や??ん♪ なかなか似合うじゃないっ v v v v?(´ε`*)
qx6.jpg
ウットリながめまくって、喜んでいたんですがね、

横向いて、霧吹きの水補充してる間に
あっというまに
もとのサザエに戻ってました
il||li_| ̄|○il||li

がっくり。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 深夜にお邪魔しますw | ホーム | ポリポリポリww >>


コメント

お久しぶりです。

@さくらちゃん!!
やったー!素敵な貝殻!

綺麗な貝みっつけ♪フンフン よかったね!

って、

やはりそういう、オチなのね><。

残念でしたね・・・・。
でも、素敵な貝がいっぱあるからp(*^-^*)q がんばっ♪

あ~~~ぁ

せっかく綺麗な貝殻に入ったのにね~~
飼い主としては、綺麗な貝殻とか、可愛い貝殻に入ってほしいです

おはようですw

るーたんさん>
お久しぶりですヽ(゜ω゜)ノ
や~、なんだか、オチがる人生送ってます(笑)
でも、可愛い一瞬が撮れただけでもラッキーなのかもしれないですね
ひょっとしたら、私が見てないときに
もっと素敵チェンジしているのかも…とか考えると
もったいなくてたまりませんが(^_^;)

リーニョさん>
むりやり可愛い宿貝に着替えさせたりとかはできませんが
そのぶん、自分でかわいい貝を選んで着てくれたときは
嬉しくてたまりませんね♪
そして、どんどんサイズがでかくなり
水槽をでかくしたい衝動にかられるのです(苦笑)

はじめて!!

こんばんは
今満喫に来ましてはじめてパソコンからブログを拝見させていただいています!!

とってもかわいいブログに今旦那と騒いでしまって満喫内で肩身が狭いです笑

とってもかわいいおしゃれな貝殻にお引越しされましたね

すてき!!

炭さんにご質問ですが前に貝殻を削ると宿変えしやすいとお返事いただきましたが、どのへんをけずればよろしいのか、お時間ございましたらおしえてください!!

と~っても

お似合い!すごい似合ってたのにぃ~(^^;)

ふふふ

イチコさん>
お久しぶりですっ(*ノ´▽`)ノ♪
なんと、PCからは初めてでしたかっ!!
いいなぁ、旦那と仲良く漫喫なんてwwwww
ええと、貝殻ですが、
イチゴナツモモとか、イシダタミとか、そういった貝の
入り口にトゲトゲの出っ張りがある貝なんかは、
そのあたりをなめらかに削ってあげると、入る率が上がるってことで
どの貝も削ればOKなわけではないんですよー(^_^;)
これはこんど、図解しないとわからんかなぁ~??

ぺさん>
いや~~、ほんとに残念です(^_^;)
やっぱり当分サザエのようですわ;
でも、証拠写真が撮れただけでもよかったのかも~~(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


