カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


深夜にお邪魔しますw

連日、寒い日が続き
今週は2?3日、日中のヤド邸には誰もいないなんて日がザラでした(^_^;)
水槽の中はあったかいはずなのにねー?
ni0_20091218204423.jpg
んでも、砂は見事に掘り返してあるし
エサ場は荒らされてるし、う○こも散らかってるんで
たぶん元気なのでしょう(笑)

でも、
そんな日ばかりじゃ寂しいので
真夜中のヤド邸を覗きに行っちゃったよwヽ(゜ω゜)ノ
う???、寒い寒い???(((*´皿`;)))
ヤド部屋は、遠く離れた一階の台所横ですじゃー

そ???っと、
スタイロをめくると…

どん!
ni1.jpg
目の前に、さくらが挟まってました(笑)

そしてよく見れば、あっちにもこっちにもヤド(* ̄∇ ̄*)
ni2.jpg
なんだ、みんな元気じゃん(苦笑)
夜遊びしすぎの、お昼寝なのね?( ´Д`)=3
ni3.jpg
わさわさ、カチャカチャ、
非常に元気に動き回ってくれてますけど、
ナイトモードの撮影って、明るさもピントも定まらなくってキビシイですね;
ni5.jpg
あああああ、
小窓の灯りの届かないあたりまで移動されちゃうと
もう、なんだかわかんないです(*T▽T*)
ni6.jpg
そしてぼたんは、夜中も定位置をキープしてることが判明(笑)

邪魔してごめんよ?ヽ(´o`*)
当分、夜中はのぞかないから
早く昼間も出てきておくれ???っ(>ω<。)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< とか言ってたら(笑) | ホーム | Σ こっそり大変身 >>


コメント

おおww

私のところも日中いないんですけど・・・・・
夜か・・・やっぱり夜行性ですね
出てきて欲しい!昼も!

夜遊び

好きですよね~夜中はカタ…ジョリジョリ音を聞くと元気なんだナァ~と安心します(^^

(´ε`*)

リーニョさん>
夏の間は、昼もよく動き回っていたんですけどね~
温度を保っても、季節に敏感なのかしら?
朝起きて、みごとにぐちゃぐちゃになった砂場を見ると
元気すぎ(泣)って、思えますけどね(*T▽T*)

ぺさん>
ヤドたちは、どこまで夜目がきくんですかね?
真っ暗で何をあそんでいるんだろう(苦笑)
って、考えてみれば、砂の中も真っ暗なんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


