カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


とか言ってたら(笑)

何日もの間、誰もいないヤド邸の様子に耐え切れず
寂しさのあまり深夜に覗きにまで行った『バ飼い主』の私ですが
願いが通じたのか、馬鹿にされてるのか
あっさりと次の日には賑やかになってました?( ´Д`)=3

朝一番は、結露の向こうの、つばきちゃん(´ε`*)
buj1.jpg
久々に、間近で見ましたwwww
なんだか、また大きくしっかりしてきたような…w

そして、カメラからダッシュで逃げた、まろん(苦笑)
buj2.jpg
お食事の邪魔してスマンかった(/ω\;)

しかし、こっちではカメラに動じず
穴の中にエビ尻尾をお持ち帰りしてまで食べまくる、わさびがwww
buji3.jpg

ロフトの上には、トラも元気に歩き回ってました(*^-^*)
buj4.jpg

他には…?
と、探していたら、

プールの端っこから、ぼたんがこっそり顔を出したり引っ込めたりwww
buj5.jpg

更に、
気が付かなかったヨΣ(´д`ノ)ノ
さくらが天井にしがみついてました(笑)
buj6.jpg

そんなこんなで、
現在8\6匹活動中。

しばらくは賑やかな日々が続くといいなぁ?(*´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< つれない子。 | ホーム | 深夜にお邪魔しますw >>


コメント

なんだぁ~~ww

元気じゃないですか~~ モウ
願いが通じたんですね!
・・・私も夜中にのぞいてみようかな・・・

お利口さん

飼い主思いのヤドちゃん達ですねヾ(^▽^)ノ

(^◇^;)⊃

リーニョさん>
おかげさまで、賑やかになりました(*´艸`)
なんつーか、ヤド飼いは、心配したり安心したりのくり返しばかりですね
はやく他の子たちの顔も見たいぞ~~~><;

ぺさん>
お利口…かなぁ(苦笑)
どっちかというとおバカな気も…(^_^;)
でも、GOODタイミングで、嬉しさMAXでしたよ~ww

ヤドカリ天国^^

ヤドちゃん達が沢山姿を見せてくれて写真から癒されました
(^O^人)

可愛いすぎます!!

トラさんの身体の色がとても綺麗ですね


貝殻のお返事ありがとうございますm(__)m
実は前にコメントのお返事いただいた時にペンチとヤスリを購入して貝殻を削りましたが、どこをどうしてよいかわからず、貝殻3つ退廃しましたΣ(´Д`;)

炭さんいつかお時間ありましてご面倒でよければ画像おねだりしてもよいでしょうか?

本当にいつもすみません(;O;)

了解ですww

イチコさん>
こんばんわー(^◇^;)⊃
次の記事Upしてる間にコメント入ってたんですね;
なんだかバタバタしてて、お返事遅くなりましてすみません~
貝殻を削る場所っていっても、そんなにたいした場所ではないんですよ(^_^;)
近いうちに画像、記事にしますねw
でも明日すぐとかはお出かけしてるんで無理ですが;
というか、貝殻3つ…わぁおΣ(´д`ノ)ノ
どこをどう削って、玉砕したんでしょう(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


