カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


つれない子。

賑やか一転、
今朝はみんなどこへ行ったの?( ̄∇ ̄’)

あちこち覗いたら

居た。

bot1.jpg
流木の向こうに、ぼたん(*´艸`)

bot2.jpg
…じ????っと、
何を見るわけでもなく…
申し訳程度に、触覚を…ぴろん。(*´д`;)

bot3.jpg
静かな朝だねぇ?(´ε`*)
たまには、二人っきり、
のんびりマッタリしてようか♪
ねぇ、ぼたん?

bot4_20091220201356.jpg
…ぼたん?

bot5_20091220201414.jpg
ちょ、あの、ぼたんさん?Σ(´Д`*)

ぼた???ん;;(*T▽T*)
bot6_20091220201414.jpg
フラれましたil||li_| ̄|○il||li
さみしいよ??う(TεT;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 貝と近況 | ホーム | とか言ってたら(笑) >>


コメント

あぁww

こういうのって悲しいですよねw
せっかくだから、にらめっこしようよぉ~~ぅ
ってヤドちゃんに言ったら絶対逃げられるのは私だけでしょうか・・・orz
炭さんも・・・?

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

@ぼたんちゃん!!

かわいいお顔、見せなさーい!!

かわいいんだからー!!
おおおおおーーーーーーーーい!!

(*´艸`)

記事拝見しながら炭さんとボタンちゃんのやりとりに笑ってしまいました
(´∀`)

とくに…ちょっw ぼたんさんwのくだりが好きです(笑)

って炭さんがふられてしまったのに笑う私は悪魔でしょうか?(○`▽´○)

へへへ(^◇^;)⊃

リーニョさん>
悲しいですよ~~~(*T▽T*)
ビクッとして、ズササササッっと逃げられるよりも、
つれなくプイッときびすを返されるほうが切ない…(苦笑)
ヤドとのにらめっこは、睨むというより、石となるくらいの気持ちで
忍びのごとく、自然と一体になるのがコツです(笑)
至近距離でも、動かなければ、ばれません。
ヤドって意外と無頓着なのかな?(* ̄∇ ̄*)

るーたんさん>
ぼたんも、おすまししてれば案外美人の部類でしょうか(笑)
かわいいとか言うと、ヤツも調子にのちゃうから言わないほうがいいですよwwwww
でも、どんなヤドさんでも
ジッと見つめてくれたらメロメロなんですけどね~~ww
見つめられたい~~~~www

イチコさん>
ええ、笑って下さい(/ω\;)
なんかもう、超バ飼い主なんで(苦笑)
笑われてナンボです(* ̄∇ ̄*)
ヤド水槽の前でニヤニヤする私は、変態以外の何者にも見えなかろうかと(T▽T)ノ
次はフラれないように、キメてやるんだっ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


