fc2ブログ

カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

新春一発芸(/ω\*)

あけましてオメデトウゴザイマスヽ(゜ω゜)ノ
今年はトラ年だそうで(笑)なんのひねりもなく、トラさんの写真でスタートw

IMGP4977.jpg

昨年は、たくさんの方にかまっていただきありがとうございました♪
今年もヤドたちと素敵な一年が過ごせますよう(*´∀`*)
我が家のヤドを代表して、つばきが何かやってくれるようです(笑)

sg1.jpg
しっかりカメラ目線ですがwww
sg2.jpg
おお?w
sg3.jpg
むむ?
sg4.jpg
…(* ̄∇ ̄*)はい?
sg5.jpg
il||li_| ̄|○il||li 以上ですか(苦笑)

ってか、注目して欲しかっただけね(*´д`;)ノシ

そんなかんじで、今年も
『ヤドカリがみてる。』はじまりますよ??www

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト



テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ごましお。 | ホーム | えーΣ(´д`ノ)ノお前も! >>


コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!

つばきちゃんw
つばきちゃんにとっては精一杯の一発芸だったんでしょうね!www

私・・・ブログデビューなんてできるのかww
やってみたいとは思いますけどね、三日坊主なもんでw

今年もよろしくお願いします!

つばきちゃん、かわいかった!
(o^―^o)ニコ

今年も、楽しみにしています!
仲良くしてくださ~~い♪

あけました~(*´∀`*)

リーニョさん>
今年一番乗りのコメントありがとうございましたw
ブログデビューがんばってみてくださいよっ!!(´ε`*)
これだけマメなリーニョさんだものw
大丈夫ですよ~~~wwwww
野望は大きくwwww

るーたんさん>
こちらこそ今年もよろしくです~~♪
つばきも今年一年できっと、もっと大きくなるでしょうね~
話題多き年になりますようw
るーたんさんもがんばってください~(*´∀`*)

あけましておめでとうございます!

きゃーつばきちゃん可愛過ぎ('-^*)微笑んでしまいました~

あけまして~w

ぺさん>
今年もよろしくお願いしマースww
ウチのヤドたちで微笑んでもらえるように、今年もがんばりますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム