カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ごましお。

お正月が明けて、寒いながらもいいお天気が続いています(* ̄∇ ̄*)
いかがお過ごしでしょうか?

このまったりも、明日で終わるかと思うと
もったいないような、だらだらしたいような…
なんだかごちゃごちゃやっているうちに、もう2日も経ってしまったんですね

そんな感じのお正月ですが
我が家のヤド邸では…
gog1.jpg
久しぶりに、ごましおが砂から出てきてました(ノ´▽`)ノ♪
gog2.jpg
また脱皮したのかな?
ブカブカのアマオブネも、しっくりフィットして毛ももさもさ(笑)
gog3.jpg
もう、小さい組とか言えなくなっちゃいましたね?
ヤドさんの成長も、個体差が激しいというか、貝殻しだいというか…
gog4.jpg
そして、右向きと左向きとでの、この色の濃さの違いはナニゴト?(苦笑)
ごましおといよりは、イカスミとでも改名したほうがいいのでわ(^_^;)

とりあえず、これで、みかん以外のヤドさんは全員活動中となりました。
大掃除はむりだろうから軽くメンテしたいなぁとか思いつつ
しばらくは、まったりと楽しませて頂きたいです(* ̄∇ ̄*)ノシ

寒いよ???

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 初チェンジΣ(*゚◇゚*) | ホーム | 新春一発芸(/ω\*) >>


コメント

謹賀新年!

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします♪

@炭@さんは色とりどりの貝殻がありますね~^^
写真のバックに写ってる貝殻・・・
めちゃ種類ありますね!!!
すごい!

ごましお♪

正月ももうすぐ終わりですね~

学校は7日からなんですけど、どうせなら4日からにして欲しい・・・
4日が書初めの練習、5日が本番・・・
この日は憂鬱だぁ
それだったら学校に行ってるほうがいいのにぃww

ごましおも無事でよかった~~
みかんちゃんはどうしてるのかなぁ・・・

お正月疲れ(*´д`;)ノシ

たまーぼさん>
あけましておめでとうございます~w
こちらこそよろしくです♪
やー、貝殻は、ヤドカリに使えなさそうなものを合わせれば
ミカンのダンボール2杯くらいあります(^◇^;)⊃
子供のころからコツコツ集めた趣味ですが、
案外オカヤド用って条件が多くて使えないものが多いんですよ~
海ヤドは貝のサイズも口の形も気にせず入ってくれるので面白かったんですけどね~(笑)
海水の浮力で自由度が高いのかな?

リーニョさん>
うちの子も黙々と冬休みの宿題をやってますよー(笑)
がんばれがんばれww
私は明日から年明け営業ラッシュです(*T▽T*)
初日から早朝出勤ですよっ、いやぁああああ(泣)
ごましお、かなり心配してたんですが無事でした。
みかんもきっと、離れたところでよく寝てるんだと思って…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


