カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


初チェンジΣ(*゚◇゚*)

正月休みも今日で終わりです(* ̄∇ ̄*)
なんかこう、休みなはずなのに休めないというか
毎年、余計に疲れて終わるのはなんでだ?
明日からがんばって働きます(泣)

そして、毎日が休日のオカヤドカリの皆さん(*´Д`)=3
hc1.jpg
右から、ごましお、さくら、まろん、トラ、(笑)
似たり寄ったりの貝ばかりで、後姿ばかりじゃ、どれが誰か間違えそうです(^_^;)
そして今日もお昼寝ですか?
うらやましいなぁ??…って、

あれ?
hc2.jpg
Σ(*゚◇゚*)
からっぽのこれって、もしや?!

しばらくした後、みんなもお昼寝から目が覚めて、もそもそ…
hc3.jpg
どこじゃ?! どこじゃ?!
つばきさんはどこに!? ((ヾ(*´ε` *)(* ´З`*)ノシ))

お?!
hc4.jpg
おおおお?!
なんか、足、Σ(*゚◇゚*)見えてるよwww

おおおおおお♪♪♪
hc5.jpg
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
つばき、新春にして、初宿替えですwww(´ε`*)
hc6.jpg
アマオブネだけど(苦笑)
微妙な柄のアマオブネだけど(笑)
大人の階段一歩だけ登りましたね、つばきさん(*´∀`*)

新春のお慶びを申し上げますヽ(゜▽゜*)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< まろん特盛り(*´∀`*) | ホーム | ごましお。 >>


コメント

つばきちゃぁぁぁぁぁん!!

お仕事頑張って下さい!
私も書初め頑張ります!

初の宿替えだ♪
アマオブネですか!!
って事は・・・
次はサザエ?wwww

遅ればせながら><。

炭さん、あけましておめでとうございます^^。 
今年も 綺麗で楽しいブログに寄らせていただきますね^^。 
どうぞよろしく^^。 

つばきちゃん、赤の入った淡色のアマオブネ、似合ってますよ^^。 

腰が痛テェ(*´д`;)

リーニョさん>
仕事始め行って来ましたよε~(-_-;)
今月の予定表見ただけで、がんばりたくない病にかかりそうです(苦笑)
初宿替えは、アマオブネでした(´ε`*)
つばきのサイズ用の貝もたくさん用意して待ってたんで
もうちょっとかわいい貝に入って欲しかったです。
小さい貝のほうが種類多いんですよね~~

アンジーさん>
あけおめです~~(*´∀`*)
いつもありがとうゴザイマス♪今年もよろしくです♪
アマオブネ類も、意外と種類多いみたいで
案外模様は豊富なようですw
でも、どうせならもっと個性の強い、ぱっとした柄を選んで欲しかったですよ(苦笑)
淡い白地に赤の和服の生地みたいな柄も、可愛いとは思うんですけどね~~(^_^;)

わぁお

つばきちゃん一気に大人に見えるヽ(´ー`)ノ
お仕事頑張って下さいね!!

はーい

ぺさん>
ええ、もう赤ちゃん扱いしちゃダメなんだよっっと、
言われてしまいそうです(^◇^;)⊃
ヤドが大きくなるのって早いですねぇ~
お仕事…がんばります(*T▽T*)ぅえええええん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


