カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


まろん特盛り(*´∀`*)

今日は、なんでか写してモードで迫ってきたまろんさんを
特盛りグラビア激写ですw(なんやねん/笑)

mas1.jpg
おお、今日は気合入ってるね??、まろんさんw 【◎】ゝ´ε`*)
いい艶だよ??(笑)

mas2.jpg
足もすらっと長いねぇww
そのまま、ステージへGOw

mas3.jpg
照明さん、瞳にライトね!w
いや??ん、足の付け根が見えちゃうよ(/∀\*)
見えすぎ、見えすぎっwwww

mas4.jpg
そう、足を台の上に乗せて…(*´д`*)'`ァ'`ァ
もうちょっと上げてみようかw
あ、触覚はピーンとねww

mas5.jpg
いいね??(笑)
まつ毛もスネ毛もセクシーだよぉおお(笑)

なんて、
たまに、『グラビア』って単語で検索してくる人がいるんですが
まさかヤドカリのスネ毛やらまつ毛の写真を見せられるとは思っても居なかろうと、
ほくそえんでみたりするんですww(*´∀`*)うふふふふw
残念でしたw

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 寒いよぉ; | ホーム | 初チェンジΣ(*゚◇゚*) >>


コメント

まろんさん

なんか脱皮するにつれてオレンジ色になってきてますね!
めんこいのぉ~~ww

ってか炭さん、カメラマンになりきりすぎですよ!ww
でも楽しいですよね~www

いつかヤドの写真集売ってくださいよ~~
予約予約ww

凄い綺麗に撮れてますねw
自分は人のグラビア写真よりヤドカリのグラビア写真の方がいいな~
動物>人間

ぎゃー、投稿失敗Σ(´□`ノ)ノ

送信ボタン押さずにコメント消えました(苦笑)
あるあるあるある(*T▽T*)ノ 気を取り直して

リーニョさん>
そうなんです、まろんはどんどんオレンジも濃くなるし
ハサミの栗茶色も濃くなってますよ!
でもって、私のヤド写真集は、このブログですwww
写真だけじゃなくて、ボケ突っ込みオチも付いてきますけどねww
あ~、でも、実用書じゃないおもしろヤド本作りたいなぁw

R-7038さん>
自分から撮って撮ってと、近づいてくれれば
きれいな写真が撮れるんですけどね~~、><
普段なかなか撮らせてくれない反動とか?(苦笑)
ヤド飼いさんは、微妙な個体差や仕草に反応しちゃいますが
ウチの親父なんて、
『おまえの貝殻虫はどれも同じ』なんてことを言いますからね(*T▽T*)
ヤドカリグラビアにときめける人は貴重だw(ノ∀`*)ノ

ゆかりんさん>
コメントありがとうゴザイマスw
残念ながらURLが当ブログに不適切だったため
伏せさせていただきましたm(_ _)m

@炭@さんこんばんは~^^
確かに・・・「特盛りグラビア激写」・・・
この言葉に反応しない男は居ません^^;笑
しかしヤドカリグラビア写真集ってのがあれば私必ず買うと思います^^
@炭@さん出版して下さい!

あと、今日気付いたのですがリンクありがとうございます!
差し支えなければ私もリンク貼りたいのですがよろしいですか?って聞いときながらリンクしちゃいますね~^^

寒ぃいいいいい(*゚皿゚*;)

たまーぼさん>
おはようゴザイマス;;;;
なんなんですかこの寒さはっ(泣)
って、そちらはいかがでしょうか(^◇^;)⊃
千葉の海岸沿いは、突風強風ヒョウと、あったかほんわか育ちに過酷な天候です(爆)
ヤドカリグラビア写真集w
乙女なオカヤドカリと、天然系イソヨコバサミと、目つきの悪いホンヤドカリで
アイドルグループかなにか結成してデビューでもしたら
作りましょう(笑/ウソウソ)
リンクありがとうございました♪
寒いけどがんばって出勤してきま~~す(*´∀`*)ノシ

ぶは(*´д`*)

エロ?カメラマンぶり最高でした!(笑)
グラビア検索した人(笑)

(*´艸`)

ぺさん>
ええ、もう、なりきってハァハァしながら激写です(爆)
オカヤドカリで検索してきてくれる人なんて居ないんじゃないからしら(笑)

(´∀`)

炭さん 遅くなりましたがあけましておめでとうございます\(^O^)/

ばたばたとしていましてご挨拶が遅れてしまいすみません(T_T)

このまろんちゃん祭の記事が大好きで元気がないとき、いつも読んで元気や笑顔をいただいていました☆彡

まろんちゃんセクスゥィーハート

これからも炭さんの素敵な感性と笑い 可愛いヤドちゃんを楽しみにしています\^^/


炭さんにとって笑顔いっぱいの一年になりますようにε=(/*~▽)/

(´ε`*)

イチコさん>
あけおめです~~♪
こちらこそ今年もよろしくww
スェクスィ~まろんを気に入ってもらえてよかったですww
年末からかなりバタバタしていたようですね(^_^;)
ご挨拶に出向けませんでしたが、お大事にしてください;
わたしもやっと、激務が抜けたので
遊んだり戯れたりあれこれやりたいです~~♪
記事もUPしなくちゃね!(汗;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


