カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


寒いよぉ;

毎日毎日寒い日が続いています((*T皿T*))
PCの周りが寒いんです(泣)
マウスに乗せた小指が凍りそうですっ、うううブルブル
ヤドと一緒に水槽でグダグダしたくてたまりませんよ;

そんな適温生活のヤド邸では…
atu1.jpg
なんでか流木の下に大集合Σ(´д`ノ)ノ
5匹っ(笑)
なんの密談してたんでしょうwwww

会議に参加してないのは、トラさんと…つばき。

ど?こだどこだ?(((*´ε` *)(* ´З`*)))

居たww
atu2.jpg
とっとこサボり脱走中ですかw
ってか、その貝、かなりの保護色www

それにしても、つばきが写真撮らせてくれるのもめずらしい♪
atu3.jpg
このチャンスにしっかり観察(*´艸`)

アップで撮ると感じませんが、まだまだ小さいまんまですw
atu4.jpg
お気に入りのホラガイにも余裕で入ります♪

その隙間に入りきれなくなるのはいつだろうね??(笑)
atu5.jpg
でも、頼むからかわいくなって(苦笑)
オッサンっぽく育たないでおくれよ(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< がじがじ。 | ホーム | まろん特盛り(*´∀`*) >>


コメント

きっと・・・・^^;w。

つばきちゃん可愛いですね^^。 
サンゴ枝の太さから、貝も入れて1cmくらいのおチビちゃんでしょうか?w。 

可愛く育つ・・・ 
安心してください、オカヤドはある程度大きくなると、動きも少なくなり「休日のオヤジ」と化しますww。 
たまに前甲を グ~~っと乗り出したかと思うと、ウ○チョスをポイポイしたり、体をポリポリしたり、それはもぅもぅ おっさんとしか・・・・w。 
つばきちゃんもいずれ・・・・ キャー~~><w。

寒いぃぃぃぃw

寒w
5匹とも何の話を??w

つばきちゃん、引越しをして性格が変わったのかも??w
それにしても保護色w

こんばんは

密談中(笑)
つばきちゃんおっさんにならないでぇぇ~ね(^^;)

今日も寒いよっ

アンジーさん>
その通り!つばきは1cmのチビっ子ですw
そして仕草はどんどんオヤジと化してます(*T▽T*)
ただチビッコのせいか、まだウ○チョスシーンは見かけていませんが…www
先輩組のヤドの、ぶっといウ○チョスと足がまだ同じくらいの太さですからね~(苦笑)
ああ、やっぱオッサンになっていくのか…(*´д`;)=3

リーニョさん>
保護色です~~(^_^;) 小さい分、見つけにくいですよ
でも、貝が変わって、いままで通り抜けられたガジュマルの隙間に挟まってもがいてる姿は笑えますw
まだ自分のサイズを把握できてないのかもですね(笑)

ぺさん>
密談です、
きっと、最近のエサに不満とかw
きっと、最近よく来るカメラを持った大きな覗き魔の話とかw
きっと、誰が一番美人かとかw
…/(^o^)\んなわきゃないww
つばきは、オッサンになるのかオバサンになるのか
どっちにしてもどっちかにはなるんでしょうね~~(苦笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


