カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


がじがじ。

本日、なんとなくアンニュイな、わさびさんが一人w
nyu1.jpg
斜めったまま、ず????っとそのままなんですが寝てますか?(* ̄∇ ̄*)

流木の上では、同じく斜めったまろんさんがこちらを覗いておりますが
つれなくさっさと逃げていってしまいましたよ(苦笑)
nyu2.jpg
それにしても、渡り橋代わりの流木もずいぶんガジガジにされてます;
すっかり細くなって、そのうち折れるんじゃないかなぁ(^_^;)

ガジガジといえば、ガジュマル。
nyu3.jpg
いままで、うちのヤドたちは、そんなにガジュマルをちぎったりしなかったのですが
このところ急にアタックが増えて、どんどんみすぼらしくなってきています(汗;)
葉っぱをむしって食べる…というわけではなく
小枝の付け根を割いてちぎって折ってポイ。
フサフサの自慢のガジュマルが半分くらいになってます(泣)
nyu4.jpg
隠れるように、渡り木に向こうから、さくらが…ww
『ボクやってないよぉおお;;;』
と言ってるのかどうだか(笑)

ここで、
長くウチのサイトを見てくださっている方には『ん?』と
お気づきでしょうが、

さくら(* ̄∇ ̄*)

いままで、その行動と色から『姐さん』と呼ばれてましたが
この度真実が明らかにされて
nyu5.jpg
男の子であることが判明しました(*T▽T*)
姐さんではなく、
兄さん、
いや、
おっさんです(泣)

薄々気付いてはいましたが
まじまじと見せつけられたときはショックでしたよ(*´д`;)ノシ
今後は、かっこいいジジイを目指していただきたい(苦笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ギュウギュウ | ホーム | 寒いよぉ; >>


コメント

!!!

ガジュがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
皆ガジュマル好きなんですね でも・・・

えっ、
さくら姐さんじゃなかったのぉ??
ボクって言うからビビリましたよw
そっか~・・・
じゃ、今後はさくら兄さん、さくら爺さん??w

ん?

あの・・・すみません、
パスワードって何ですか?
適当に押したら↑みたいになったんですけどw

ごめんなさい!

(;゜ロ゜)

ぼく…と読んだ時
??になりましたヽ(゜ロ゜;)ノ

美人なおっさん(笑)って事ですね(*´д`*)
ヤドカリちゃんってやけに斜めって落ち着いてる時ありますよね~人間で言うと女座り?

遅くなりました~~~;

ぎゃー;;;すみません;;
毎日朝晩、お持ち帰りの仕事が終わらなくて泣きながら作業してました(*T▽T*)
やっとさっき発注したんで、とりあえず自由の身になりましたっ

リーニョさん>
耐えるガジュマルがいとおしいです(笑)
さくら、女の子だったら強気な姐さんってイメージですが
男の子と知ると、やんちゃな少年のイメージになるのはなんででしょう(苦笑)
パスワードは、(たぶん)自分の書いたコメントを削除したり手直ししたりするときの、本人確認のコードだと思いますから
自分で自由に設定してもしなくてもいいと思いますよ~
パスがなくても、管理人権限で、こちらからも直せますし、
気にせずどうぞ~~♪

ぺさん>
おおw(*´艸`)
ぺさんも、『ボク』 に?となってくれましたかwww
今後も是非さくらには、ピンクなオヤジに育ってもらいたいものです(笑)
ヤドが斜めに落ち着くことも多いですが、
足を伸ばすのか引っ込めるのか、微妙な位置のまま
ず~~~っと動かないでじれったいことも多いですよね(^_^;)
カメラ構えて待ってるのに、結局動かなかったりとか
(もしくはカメラが間に合わないほどダッシュだったりとかw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


