カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


師弟物語(苦笑)

寒い寒い毎日ですが、
オカヤドカリたちの水槽では、
今日も熱い物語が展開されています(* ̄∇ ̄*)

今回の主役はこの二匹。
大人の階段登りはじめのちびっこ、つばきと、中堅わさびが
なんだか仲良ししてたので、追いかけてみました(笑)
sen1.jpg
つばきが男の子かどうかはまだ判っていませんが(苦笑)

sen2.jpg
夢見るつばきw 
行動派ですwww

sen3.jpg
前は悪戦苦闘だった垂直壁の段差も、
いつのまにか越えられるようになって…ほろり母心

sen4.jpg
妙に息がぴったりの2匹(笑)

sen5.jpg
振り向くのも一緒w
そして、わさびはつばきを乗せたまま貝を持ち上げたり…
何をアピールしようというのだ?(^_^;)

sen6.jpg
それでもまだついてゆくつばき(苦笑)
この2匹の間に何があると言うのだ

sen7.jpg
うつくしきかな師弟愛?(* ̄∇ ̄;)ゝ
いつもはまったくかみ合わない2匹なのに
なんで今日はそんなに仲良しなんだい?
この後、随分長い時間、2匹でピロピロしてましたよ(汗;)
どどどどど、どういったご関係で?(^_^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 私を見てっ(´ε`*) | ホーム | ギュウギュウ >>


コメント

よろしくですっ!

 MARUですっ、貝殻の件ではありがとう御座います。
炭さんのかわいい子達を見る度に、こんなに上手く
載せれるなんてぇ~って、凄いです。
 MARUはブログは夏がきたら1年経ちます。
何分と不慣れですがこれからも宜しくお願いします。
 又アドバイス宜しくです。

もうがまんできまへん!

今病院での待合室で記事を拝見しています(*^ー^*)

もうおもわず「ぷーっー3」ってふいちゃいましたよぅ(´∀`)

可愛すぎる!本当に一体どんなご関係?
炭さんの言葉がまたたまらなくまっちしすぎて笑いががまんできなくなっちゃいましたよ~!!

炭さんにオカヤドカリ新聞や絵本、写真集出していただきた~い(≧∇≦)

月刊購読契約しちゃいます(笑)

ちょっと気持ちが落ちていたので炭さんとヤドカリくんからまた沢山元気をもらいました^^


師弟愛!?

え~~っなんかすごく仲良くなってますね~~w
もしかして・・・
炭さんが見てない間に・・・?www

おはようございますー(* ̄∇ ̄*)

MARUさん>
こちらこそよろしくです(*^-^*)ノ
ヤドたちはどこのおうちの子たちを見ても、かわゆくてたまらんですよ~~ww
他のブログ歴は無駄に長いですが、ヤドカリのブログは私もまだまだ春で1年生です(笑)
ヤドカリというひとつのテーマでも、これだけネタが尽きずに続けられるってことは
それだけヤドたちに魅力があるからなのでしょうww
ネタをくれるヤドたちに感謝ですヽ(゜ω゜)ノ

イチコさん>
イチコさんも波乱万丈ですね~~(^_^;)
私も病院の待合にデジカメもって行って、ヤドのプレビュー眺めながらネタ考えますよ(笑)
ヤドカリ新聞!いいですね~(笑)
思いっきりスポーツ新聞調か、女性週刊誌のノリだったり(笑)
絵本というか、ヤドカリマンガ描きたい~~とウズウズした時期もありましたが
それやってると、更新もほかのものも進まないという罠(笑)
あー、実物の魅力にはかなわないか(苦笑)
でも描きたいですね(*´艸`)
イチコさんのお役に立てるなら、元気も陽気も能天気もどんどん持っていって下さいませwww

リーニョさん>
え~~~wwww
私の見てない間にっ!!??ヽ(*´∀`;≡;´∀`*)丿
そそそs、そんなっ!
お母さんは聞いてませんよっ(/ω\*)
どうしましょうwどうしましょうwwイヤ~ンwww

ネットネット

ネットカフェにきて炭さんのブログをパソコンから二回目の観覧♪
やっぱり炭さんのセンスが大好きすぐる!!!
と伝えたくてw

おおおwww

イチコさん>
いつもあざーっすwwwwヽ(*´∀`*)ノ
わーい♪ イチコさんに告られた~~♪♪♪
またネカフェに行きたくなるようなブログ書かなきゃね~(´ε`*)
やっぱりイチコさんもPC買いましょうよ~~www

かなり

仲良しこよし('-^*)
つばきちゃんがついて行く姿に萌えぇぇ~
なんか本当にそんな会話をしてるような感じ(笑)

とっても

ぺさん>
かわいいんですよ~~www
なんかこう、何気なく見ていたら思わぬ展開にwww
予想外のショットが撮れた日はニヤニヤが止まりません~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


