カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


近況とヤドと謎。

こんにちは(* ̄∇ ̄*)
仕事のラッシュが抜けたと言いながら
このところの更新が滞ってご心配をかけました(苦笑)

やー、
寒くてPCに向えませんでw…と、まあ、それもあるんですが(^_^;)
先日ちょこっと足を切開して5針ほど縫ったので不便してました;
ヤドも私も元気なんですけどねー(^◇^;)⊃
今日、やっと抜糸してきますw

ついでに
一年近くポンコツ状態で粘っていたPCのリカバリをやっと決意;
モニタも買い換えて、あたらしいソフトもあれこれ買おうかなと準備中です。
もうそろそろ今のマシンもパワー不足にはなってきたんですが
予算がいっぱいいっぱいなので
今年はPC本体を買い換える余裕がまだありません(笑)
うぬー、改善もしたいけど、
長年溜め込んできたプログラムやソフトを抜いたり出したり
インスコしなおしたりバージョンアップしたり…
めんどくさーい━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

そんなこんなで、
落ち着くのはまだ先のようです(*´д`;)ノシ


さて、
ヤドヽ(゜ω゜)ノ


つばきは相変わらずシャイにマイペースですw
b0.jpg

ごましおも気が付くと隅っこにばっかり居ますねー
足がもさもさだわー(笑)
b3.jpg

で、
気が付くと、オイっΣ(´д`ノ)ノ
b1.jpg
じ???っと、様子を伺いつつ
わさびさん、脱走準備中(笑)

でもねぇ??(*´д`;)=3
外は寒いから、やめておいたほうがいいと思うよ??(苦笑)
b2.jpg
あれからいつのまにか元の貝にもどっちゃってまして
リュウテンはつかの間の夢だったようです(ノ▽T)ノ∵・+.。.・
寂しい???っ

それでも、わさびはこのところ
一生懸命他の貝を物色してますんで、宿替えしたいのかなぁと思います。
そうそう、貝と言えば
先日、貝殻ロフトをふと見たら、タカベ貝の中に…!
b4.jpg

ピンポイントで
めっちゃう○こ!!Σ(´□`ノ)ノ

なんで、そんな中に(苦笑)
どうしてそこにだけ(苦笑)
どうやってその中に(苦笑)

でも、次の日に見てみたら…
b5.jpg
無くなってるよ?!Σ(*゚◇゚*)

夜中に誰かが掃除したんでしょうか(笑)
いや?、
見てない間に、いろいろ衣装チェンジしてるんでしょうね(^_^;)
見てみたいなぁ??www
見てみたかったなぁ???www

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< やっぱりw(*´艸`) | ホーム | 私を見てっ(´ε`*) >>


コメント

こんにちは~
しばらく更新がなかったので心配してたのですが足を5針も縫われてたんですね(>_<)でも炭さんもオカヤドさん達も元気だとゆうことで良かったです(^-^)私もPCで考えてることがいろいろあります。私はまだXPなんですが7にしようかな・・・とかグラフィックボードをグレードアップしようか・・・とか・・・
でも面倒くさ~~い(-_-;)炭さんの気持ちがよくわかります(笑)

あっ、、足!?
大丈夫なんですか??
更新してるってことは大丈夫なんですかねw
びっくりしましたよ~~

わさびさ~~んw
脱走したらダメよ~~
ってかリュウテンはなぜやめたのぉ~~><
似合ってたのにww

う●こはどうやって掃除したんでしょうねw
そのへんに落ちていたらいいけど・・・
なかったら食べてたりして・・・www


少し前に、私のヤド水槽の温度が上がらないと言っていましたが、新しく温度計を買ってみたら25℃ありましたwww
いつもの温度計が壊れてました~~アセ
でも炭さんのアドバイス役立ちましたよ!
ありがとうございます☆

抜糸してきました/(^o^)\

たまーぼさん>
ご心配かけました~(^◇^;)⊃
うだうだしてますが元気は元気です(苦笑)
私もいまだXPですよー、7はちょっと私の作業に向かないと言うか
XPが大好きなんで(笑)
今日、モニタが先に届いて焦ってますが、リカバリしてまた
インスコダウンロードアップグレードの嵐になるかと思うと
なかなか手が出せません(苦笑)
無駄に作業ソフト多いと、めんどくささMAXですよ(*T▽T*)
…抜糸より滅入るil||li_| ̄|○il||li

リーニョさん>
足は今は痛くもないんですが、この寒いのに傷のせいで
お風呂がシャワーしか許可されてないのが辛いです;
ううううう、湯船で居眠りとかしたいのに~~
シャワー寒いです(*T▽T*)寒いです(*T▽T*)
ヤド水槽、温度安定したようでよかったですねw
昼そこそこ暖かくて、夜は急激に寒い日があったりするので
お気をつけ下さい~~ノシ
うううう、寒い寒い寒い~~~(>ε<;)

炭さま~(゜д゜;)

大丈夫ですか?
抜糸が無事に終わったようで安心しました☆
お身体お大事になさってください(゜゜)(。。)ペコッ

貝殻のうんちゃんは宿替えした形跡なのでしょうか?
私も同じ貝殻を持っていますが同じくヤドちゃんinを見てみたい\(^^)/

真夜中のオカヤドカリ亭が気になりますw

またまた高速バスに乗車しながらお邪魔しました~
10日間オカヤドカリに会ってないので早く可愛い顔がみたいです´ω`


どもですw

イチコさん>
そちらもお体大丈夫ですか~?
寒いだけで負担が増えますのでお気をつけ下さい~
昨晩、水槽の防寒に覗いたときはみんな元気にわさわさしてましたから
夜中のほうが盛り上がっているであろうことはたしか(笑)
監視カメラで24時間観察したいですwww
10日ヤド無し生活Σ(´д`ノ)ノ
いっぱい可愛がってあげて下さいっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


