カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


復旧中ヾ(TωT。)

おはようございます
なんだかお久しぶりです(*´д`;)ノ

年明けからいろいろいろいろありまして、
おまたせ!
やっと復活━━━p(゚∀゚)ノ━━━っ!!
 
…と、叫びたいところなんですが;
いまだにPCの復旧作業中でございます(泣)

どういうわけか、当初の予定からずいぶんと
時間と予算と体力と精神力を消費していまして(ノДT)アゥゥゥ…

さくっと旧PCをリカバリメンテだったはずが
現在、財布を空にしてnewPCでWin7に悪戦苦闘しています(爆)

長年使っていたソフトも、バージョンアップしちゃったんで
いまいち操作が飲み込めてないぞっと(泣)
そんななか、寂しいのでぼたんの写真でもぺたりと貼ってみる。( ̄∇ ̄’)
IMGP5497.jpg
ヤドたちは、そんな飼い主の苦悩も関係なく
相変わらず元気にもさもさしとります(*´д`;)ノシ

散財したぶんマシンスペックは快適環境になっているはずなんですがね
メインの作業ソフトと周辺機器がいまだ役立たずなんで
快適なのかを体験することもできず
ちまちまと自分の設定オンチかげんを恨む日々です。
十数年PC使ってても、あんまり深く使いこなせていないというか
最新型についていけない脳みそが憎い…(苦笑)
無駄にデータやソフトが多いと、マシンの乗り換えに絶対泣くの判ってたのに…凹

そう、
例えるなら
『必死こいて長年勉強したのに受験前日に出題範囲をごっそり変更されちゃって
  泣きながら一夜漬けしていざ決戦と、当日会場に行ったら
  【都合により中止♪】って張り紙だけしてあってポカーンΣ(゚Д゚) 
    ちょー!!なんなのさ<(ToT)>どうすんのさ!帰りの電車代無いよ! 』
みたいな精神的連続コンボ喰らった気分です(苦笑)

受験シーズンのみんなは、そろそろ解放されたのかな?

PCだけじゃなくいろいろあったんですが
んで、まだいろいろ続行中で(泣)
もう少し復活までの時間がかかりそうです(凹)
くっそー!あがいてやる!!><。
目指せ、それなりの環境!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< わさび脱走計画@その2 | ホーム | やっぱりw(*´艸`) >>


コメント

\(^^)/

うわぁ~炭さんだぁ~ハート
炭さん炭さぁん(≧∇≦)と無駄に叫んでみるw

PCが大変なようですね
私はPCがないというのかあるのにネットに繋いでないので、もうスタートラインにもたっていませんが(;´н`)

また炭さんのかわゆいヤドちゃんと炭さんの笑いと楽しさのある文章を楽しみにまっています♪

私はブログ村を退会して今はぼそぼそとブログを書いていますo(^-^)o


♪(^ω^*))((*^ω^)♪

イチコさん>
うわぁ~♪イチコさぁ~んwwと
つられて叫んでみる(笑)
や~~もう、大変ですよ(苦笑)
PCが無い私なんて、ほんと無能というか役立たずだから (ι´Д`)~3
イチコさんもPCあるならネットにつなげましょうよ~
そうしたら、私のあれやこれやの他のアドレス教えt…///(爆)
あ、イチコさんのブログはPCのお気に入りリンクから行ってますんで、ブログ村関係なくお邪魔しています~~♪

お久しぶり~~♪

心配してました~~!
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
パソコンだけでも大変ですね・・・
そんな中、炭さんが更新してくれるというのは、とても嬉しいな~!
頑張って下さいね!
ヤドも元気で良かった♪

こんばんは~お久しぶりです^^

PC大変そうですね^^;
炭さんが冬眠している間に貝殻いっぱい買っちゃいましたよ~(笑)
あとうちの彼女が炭さんの記事の影響をモロに受けてビーチコーミングならぬホームコーミングしています^^;
りゅうか商事さんの沖縄の砂を3キロも買ってピンセット片手に微小貝を見つけては喜んでます^^
あと炭さんのPCは自作ですか???

おお~~

リーニョさん>
ご心配ありがとうございましたっ!
パソコンだけでも(財布が)大変でしたが、その間に
サッシが閉まらなくなったり、風呂場の換気扇が壊れたりと
続けざまに痛い出費がかさなりました=3
なんかもう、重なるときは重なるんだなぁ;;
更新しなかった間にも、ネタはいろいろあったんですが
タイミング逃したのと、ちょい疲れがたまったのとで
かけないままです(泣)
が、がんばって復旧します~~~ノシ

たまーぼさん>
お久しぶりです~~♪(*´∇`*)ノシ
苦戦のリカバリが報われない結果になって、疲労困憊ですよ(泣)
ちなみに、PCは自作ではなく、某メーカーのオーダーカスタムです。
いろいろPCで作業したりするんで、予算の可能な範囲で
パワーマシンに仕立ててます(^_^;)
私自身のパワーが足りなくて振り回されてるのは想定内(苦笑)
貝殻、はまるととまらないですよね~wwww
沖縄の砂は飽きないwww
そろそろ春になって、海辺の宝探しにはいい季節がやってきます♪
うちの近くには、アマモのビーチがあるので
サラサバイもチグサガイもよく拾えますよ♪
今年は子供と磯採集がんばるぞー!!(笑)

お久しぶりです^^。

ちょっと心配しそうになってました^^;w。 
お元気そうでなによりです^^。 
PC・・・ 
最低限のことも怪しい私には、炭さんのPC脳は尊敬の域なんですが・・・w。 

炭さんの記事は楽しくて可愛いので またボチボチよろしくお願いしますね^^。

あわわ

アンジーさん>
お久しぶりですっ(;^ω^A
ひゃ~~、こんな私の記事でも見てくれてる人がいるのはありがたいですね~
PC脳(笑)いやいや、私なんて無駄に長い間使ってますが
同じソフトのツールばっかり使ってたから、いざOS変わってソフトも変わったら
ほーんっと、役立たずでした( ̄  ̄;)
あー、環境が整ってからががんばりどころですね(泣)
これからもよろしくです~~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


