カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


わさび脱走計画@その2

お天気がかわりやすく、ヤドの水槽のヒーター調節も
どうしたものかなー;と、悩みの種のここ最近。
悩みの種の問題児が再び。( ̄∇ ̄’)
e1_20100306080607.jpg
わ??さ??び??(苦笑)
またも脱走準備ですか (;´д`)ノ

丁度いいのでついでに激写wwww
e2_20100306080607.jpg
わさびくん。♂ 確認(≧∀≦*)

それにしても、そこそこ暖かい日でよかったですねってまぁ、
寒かったらこんな隙間まで来ないのかな?
e3.jpg
じわじわと移動しつつ、こんにちわwww
e4.jpg
なにげにこっちを見てますねww
見詰め合うのも久しぶりww(*´艸`)

そして、じわりじわりと、ひそやかに移動…www
e5.jpg
その根性に免じて、今回は
脱走幇助にリフトネットを差し出したところ
さくっとよじ登って、脱走成功(苦笑)
e6.jpg
約半年ぶりのお外です(;^ω^A
スタコラお散歩を満喫したら、そろそろお家に戻ってもらいますからね;

明日はまた寒いらしいし、お日様も隠れるのかな?
ぽかぽかシーズンまで、もう少しがまんしてね?
e7.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 3匹。 | ホーム | 復旧中ヾ(TωT。) >>


コメント

わさび君!

オスだったんですね~~
でも可愛い貝が好きなんじゃなかったかな・・・?

最近は寒くなったり暖かくなったり極端ですね~
今日は真冬並みの寒さらしいです・・・
でも春はもうすぐそこ!

ヒーター、うちは付けっぱなしですよ~
それでも27度です・・・

わさび君だったんですね^^。 
見事に見えちゃってますね^^。 
まぁ女の子なら 大事なところなんでしょうが、男の子なら見えないって・・・ 
あらいやだw 
わさび君見えちゃってますよ~~ww。
2枚目の写真に写ってる 左第5脚は・・・・ 
キャーーーー><w。

(*^ω^)/

リーニョさん>
こんばんわー;昨日今日は寒いですね~;
せっかくの休日も寒いとメンテナンスに踏み切れません
はやく暖かくなって、砂替えやら模様替えしたいです~
わさびはきっと、雑食系男子wなんで
かわいいのもかっこいいのもOKなんですよwww

アンジーさん>
こんばんわ~w
わさびも女の子かなぁと思ってたんですけどね(^_^;)
案外オス率高いのかも…
それにしてもアンジーさんwww(ノ∀`*)
そんなにじっくり見ちゃいや~~んwwww
大サービスなんですってばっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


