カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


3匹。

めっきり春です( ̄∇ ̄*)
本日のもそもそさんは、3匹。
dd5.jpg
ごましおがアクティブに歩き回ってる姿を見るのは珍しいようなw

dd2.jpg
よく見ると、色黒で毛深いスネにくらべて、モモのつるつるでピンクなあたりが
妙にセクシーです(笑)
なんだか急に大きくなった気が…( ̄  ̄;)

f1_20100314073234.jpg
流木の上には、わさび。
最近高いところによくいます。
なんかこう、かたつむりのようだwwww

f2_20100314073234.jpg
その下をよく見ると、まろんがのこのことw

f5_20100314073234.jpg
まろんだけじゃなく、ほかのヤドたちもそうなんですが
なぜか必ず温度計の前にやって来て、じーっと温度確認してることが多いです;
ぴろぴろぴろ???(=ε=) …気になるのかな?;

このところ、みんな潜ってる日が多いので寂しいんですけど。
冬の間に急に水槽が手狭になった気がするので
暖かい日にメンテして少し広くしてあげたいんだけど…
また、集団もぐりとか始まると手出しできなくてもどかしくなる(苦笑)

どうか今年は、ステキなシーズンになりますように♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< やどかーど【1】 | ホーム | わさび脱走計画@その2 >>


コメント

こんにちは~♪

ごましお~!
今気付いたんですけど、ごましおとうちのヤドの貝殻同じだぁ~~!ウレシィ!
私のところはりゅうか商事さんで買ったんですけどね~
アマオブネですかね??

わさび君wかたつむりだぁ~!
つるつるの貝殻綺麗~~

まろんまでww
前、さくらさんが温度確認してたような・・・

うちも潜りまくりですw
寂しい~・・・><

どもですw

リーニョさん>
おお!ごましおの貝がおそろいでしたか(゚▽゚*)ノ
ウチのこの貝も、りゅうか商事さんのところのアマオブネですよ~w
温度計の前で、じーっとピロピロするのは
ほぼ全員がやってます(笑)
オカヤドは目視力たかいですからね、温度計の場所や形が気になるだけなのか
半透明の質感が面白いのか
丁度、温度確認に来てるみたいで不思議ですね~w
今日も、予報では暖かくなるというのに案外寒いです
またウチもみんな潜っちゃいましたよ~~;;;寂しい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


