カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


やどかーど【1】

先日新調したお絵かきソフトの練習を兼ねて
ざっくりと遊んでみました_φ(゚▽゚*)ノ♪

ヤドカリポストカード、略して『やどかーど』(笑)
実物は印刷用ハガキサイズですが
ブログにはサムネイルにて失礼(;^ω^A
yado-c1.jpg
 ぴろぴろぴろとご挨拶w

カレンダーバージョンもあったりしてw
yado-c1k.jpg

ところで、
ウチのブログのタイトル、
『ヤドカリが見てる。』ですが、英訳したときには

The hermit crab is watching. と、

The hermit crab is observing you.

どっちがニュアンス的に合うかなぁと悩んでみたり悩んでなかったり;
英語力ないんで自信なし(苦笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< やどかーど【2】+更に追加 | ホーム | 3匹。 >>


コメント

ほっ・・・欲しい!!

やどかーど、可愛い~~!!
さすが炭さん!
欲しいよ~ぅww

素敵すぐる!

ヽ(^Д^)ノ ウワァァン!!
かわいすぎます!!
炭さんの絵心大好きすぐるハート
携帯の待ち受けにします♪。o◯


(/∀\*)

リーニョさん>
ありがとうございます~~~///(*ノノ)w
デカサイズもWEBにはUPしてあるんですが
拡大してみたら雑すぎて恥ずかしすぎた罠;
溜まったらプリント用をどうするか考えますわ~ (;^◇^)ゞ

イチコさん>
わふーっ♪(≧▽≦)ノシ
おだててもだめですようwwwwwわふわふわふwww
私、携帯の待ちうけって、パケット使わないんで落としたことないんですが
このくらいのサイズで使えるんですか?(・∀・)?
待ち受け用か~…、なるほど、作ってみようかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


