カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


やどかーど【2】+更に追加

とりあえず追加/(^o^)\

yado-c2.jpg
カレンダー使いまわしナリよ(* ̄∇ ̄*)


●更に追加●+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
携帯用の待ちうけ用とかなんとか。
こんなものでもいいよーという方はどうぞ\(^o^)/
(携帯用は線を少し太くしました)

yado-c1k320.jpg
▲240x320

yado-c1k400.jpg
▲240x400

yado-c2k320.jpg
▲240x320

yado-c2k400.jpg
▲240x400

●追加の追加のww●
ブログ表示だと、携帯からフルサイズでダウンロードできないようなので
240x400だけ、画像アドレス貼っておきます/(^o^)\
一枚目
2枚目
↑たぶん、ブログ外からなら出た画像を保存すれば…
う?ん?これで画像が拾えるかしら?


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< それはでかくね? | ホーム | やどかーど【1】 >>


コメント

うわぁん!

第2danもステキ(〃▽〃)
旦那と話していたのですが、炭さんの観察力と可愛くアニメなのにもかかわらずすごくリアルで炭さんの絵を拝見していると『嗚呼…ヤドちゃんよくこんな行動してフリフリしてる~w』とパッとその光景が目に浮かぶんです(o^∀^o)

そしてリクエスト?に応えて頂けて嬉しすぎます!
ですが…ですが…………
私の携帯会社だけかもしれませんがFCブログさんや楽天、ライブドアさんなどのブログさんの画像が携帯から見ると画像が小さくなり、FCブログさんだと240×400ではなく画像が携帯画面の半分くらいに全て変換されてしまいます(泣)
せっかく炭さんが画像を大きくして再度アップしていただいたのに水をさすようなコメントをすみません(/_;)


それと炭さん大分前のコメントになりますが、PCのネットの件のお返事とっても嬉しかったです^^←古っw

実は私のアパートはネット回線が無料で繋がっているらしく、テレビやPCとつないでできるらしいのですが初期設定からよくわからず、管理会社に聞くのもわずらわしくてそのままというなんともものぐさな私なんです/^Д^\ナンテコッタ


それならば…

イチコさん>
わーん(*T▽T*) 
ほめられうれしいのと、残念なので泣いちゃいます;
ってことで、それならばと、↑追記の追記で、外部アドレスを貼ってみたので
一枚目、2枚目のところをクリックして
直接画像のアドレスに飛んでみてください。
FC2ブログも、投稿サイドで携帯変換しなくても自動で表示してくれるのは便利ですが
そういう難点があったんですね;;
うーん、パケット使ってないから確認できなくてすみません(ノДT)
今度はどうだろう?

こんばんわ☆彡

再アップしていただきありがとうございますm(__)m
う~~でもやはり画像は前回のサイズと同じでした(∋_∈)

炭さんにお手間をおかけしてしまったのにすみません(泣)

おそらくアーウーだけかもしれません…

画像は今度自分で引き延ばせたら引き伸ばして大きな画面で待ち受けにしなおします(*^^*)

ちょっと今日は心にゆとりがなかったのですが、画面みるたび癒されています

炭さんの絵からパワーもらいました!ありがとうございます(*^-^*)

ほわわわわ~;;

イチコさん>
それは残念でしたー;
うーん、どうして拾えなかったんだろう?
リンク先も自動表示調整がかかっちゃうのかなぁ??
わたしも携帯は詳しくないのでお役に立てなくてごめんなさい (;´0`)ノ
でも、気に入っていただけてうれしかったわーww
アメーバ会員じゃないから全部は察し切れませんが、イチコさんが笑顔でいられますよう、
今後の平穏なやどライフをお祈りします☆
(ウチのやどたちもちょっとヒヤヒヤ真っ最中ですわ;)

こんにちは∪・ω・∪

昨晩、炭さんファンの友人から連絡を頂き、私のコメントを見て友人がPCから炭さんの画像をダウンロードして送ってくれました(*^o^*)

バッチリパッチし携帯の大きさでニンマリ、ホッコリハート

炭さ~~~ん!ありがとうございます!!!

今日はなんだかダニのようなものを見つけてしまって、いまテンパっていますがこれからメンテナンスしますε=ε=┏( ・_・)┛

炭さんのヤドちゃんも事件が?勃発のようなのでご心配しています…(∋_∈)

平穏なヤドライフが早くきてほしいです(泣)

それと炭さん心配していただいてありがとうございます

早く自分も病気を克服したいですp(´⌒`q)
なかなかうまくいかないものですね…

わ~いww\(^o^)/

イチコさん&友人様>
わーいww 
イチコさんの友人様、いろいろとありがとうございましたwww
イチコさんも、やさしいお友達がいてよかったですね~ww
わたしなんぞのへっぽこ画像に、手間隙かけてもらえるなんて
実にありがたいです(´▽`*)ノ
私も描いたかいがありました///
ウチのヤドは、以前のトラとまろんの貝争奪激闘まではいっていませんが
また、長期砂もぐり固体不安やら温度&メンテ不安など
ちょっとモヤモヤ思案中ではあるのですよ;
でも悩むのも前進のうち、と、やれることからゆっくりがんばってます(^_^;)
よっし!イチコさんにも、元気のおすそ分け~~~((*^ω^)ノv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


