カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


かくれてる?(笑)

さて、無駄に大きな貝に引っ越したさくらさん。
yy1.jpg

元気に、わしわし穴掘ってあそんでおります…が、
さすがに掘った穴がでかいΣ(´д`ノ)ノ
yy2.jpg
ぼっこぼこになるのはしょうがないとして
ほかの潜ってる子たちに被害が出ないか心配でたまりません;
かなりの距離の、砂中移動してるんで、
はち合わないってことは無いでしょう;;;
早く暖かくなって、砂増やしてあげたいというか
また別荘復活?( ̄∇ ̄’)

最近は、ほとんどの子が潜ってる日も多いので
春なんだけど、温度管理してるんだけど
まだまだ沖縄のようにはいかないんだなぁと実感。

そんな中、
なにやら視線。(* ̄∇ ̄*)
yy3.jpg
流木の向こうから覗いていたのは、ぼたんでした(笑)
居たのね(笑)
yy4.jpg
じーっと、逆さにへばりついておりますが…
一応隠れてるの?(苦笑)

最近はみんな足も速いし、隠れるのことも増えて
シャッターチャンスが少なくて寂しいですよ(TωT)
昔はあんなに警戒心低かったのに(苦笑)

…ん?

今日のヤド邸には、2匹と、踏んでいましたが
気がつくと、ガジュマルの隙間から視線が…
yy5.jpg
ぐは=(笑)
つばきも居たんだねwwww
ちょっと大きくなったから、
もう、そこはくぐり抜けられないんでしょ(笑)

って==========Σ(´д`;ノ)ノ

yy6.jpg
ええええええええええええええwww
更に、もう一回り大きいタマガイに引っ越してるよwww
もう、りっぱにお兄さんですねww
稚ヤドの面影はありませんww

みんなきっと、大きな貝にあこがれて、
内足をピーンとのばして大人になるのね(笑)
めでたいめでたいwww


…と。

yy7.jpg
ちょ; これって;;

見当たりませんが、
わさびも速攻、宿替えして潜ってるってことですか?;;;;

うむ????;;
ヤド邸増設計画、早期実現せねばならぬようですな (;´д`)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< あっという間に(´ε`*) | ホーム | それはでかくね? >>


コメント

皆 ピーンww。

続々 お着替え組登場ですね^^。
皆 「ピーン!!」かしら??ww。
ヤドちゃんが小さいウチは着替えの貝が色々で楽しいですよね^^。
大きくなると『サザエ→サザエ』でちっとも楽しくありませんww。

www

アンジーさん>
おかげさまで、大き目の貝を背負ってる子は、ずべて脳内でピーン!に変換されてしまう病に
かかってしまいましたよ!(笑)
するってーと、大き目のかわいい貝を探すのが今後の課題ですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


