カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


やっぱり晴れだねw

ここ最近は、やっと春なのに寒かったり雨ばっかりだったり
あまつさえ真夏日の後に雪とか、気分も体調も落ち込みやすいですね。

ウチは、ヤドの写真を撮るときは
たいてい自然光なので、雨が続くとがっかりします( ̄  ̄;)
やっぱりヤドには晴れの日が似合うよね?【◎】_(゚▽゚*)ノ

ってなことで、
今朝も雨が上がってわくわくしてたら…
ttt1_20100326210425.jpg

久々にトラさん *ヾ(≧∇≦)ノ
やーん、ナイスサービスポジションでwww

ttt2_20100326210425.jpg

最近は、砂の上にあんまりヤドさんたちが出てきてくれてなかったので
なかなかちゃんとした写真が撮れなくて寂しかったんですよ?
っていうか、
音はすれども姿は見えず、ってやつです(苦笑)
(姿があっても、半潜り背中だけとかね)
でもまぁ、餌も散らかしてあるし、落ちてるう●こもぶっといので
見てない間に元気に暴れてると信じて。(* ̄∇ ̄*)

それでも、やっぱり
ちょっと目を放した隙にトラさんも姿を隠してしまう訳で… (;´д`)ノァゥゥ
オカヤドさん、足速いよ(泣)
あああ、今日も寂しい出勤なの?

と、拗ねてみたら

居ました(^_^;)

ttt4_20100326210039.jpg
水槽の隅っこの、温度計の上の隙間の

微妙???な所。

んでも、
本日のサービスは終了だそうで、
ttt3_20100326213948.jpg

振られちゃいましたよ…(TωT)ァゥゥ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 春*南房総うろうろ【1】 | ホーム | あっという間に(´ε`*) >>


コメント

脱皮したてかな?^^。

トラちゃんの二枚目の写真、脚が全部上がっちゃってるカンジが萌ポイント高いです^^。
スパイクギンギンですね~~! 
脱皮したてかしら? 

アマオブネだと露骨にシャットアウトしますよね~~><。 
さ・・・寂しい~~><w。

ナイスショット!

太陽ってやっぱりすごいんですね~♪
確かに雨だと暗くなってしまいますし・・・

ってかトラさん可愛すぎですよ!
今気付いたんですが、ごましおとトラさんの貝殻は同じですか?
前のときの貝殻シャッフルで誰がどの貝殻に入っていたか分からなくなってしまいましたw
もし同じでしたらうちの子とおそろい♪

(*´艸`)

アンジーさん>
萌えですかwww
たしかに、ヤドさんたちの、ちょんもりとした縮こまり具合は
かわいらしすぎますよね~~wwww
おそらく久々に顔出したので、脱皮してたのでは?と思います(^_^;)
もう、最近はいつが脱皮もぐりなのか区別がつかないので記録できません~;;;
あの、パフッ=3 っと、シャットアウトされる
つれなさもツンデレで萌え?ですww(*´д`*)'`ァ'`ァ

リーニョさん>
夏の写真は太陽光効果で、生き生きと見えますよねw
ヤドシーズンまでもう少し?!
トラとごましおの貝殻は、どちらもりゅうか商事さんのアマオブネです。
トラが、ジグザグ模様で、ごまが、モヤモヤ模様(笑)
紛らわしいですが、おそろいもかわいいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


