カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



春*南房総うろうろ【1】

久々に、いいお天気でしたね\(^o^)/
久々に、予定の無いお休みで
久々に、ジジババ旦那も居なかったので
久々に、子供と二人でぶらぶらと
春の南房総をドライブ&海散策&お買い物してきました♪

1dai1.jpg
春のビーチは眩しかったです♪
ヤドさんに使えそうな貝殻を探しつつ、波の音も心地よく♪
思ったより風もなかったし、寒くなかった♪(゚v゚*)

やー、さすが春の南房総w
しばらく海沿いのドライブなんてしてなかったですが
お天気のおかげか、きもちいい??ヽ(=´▽`=)ノ
桜もきれいでしたし、道沿いのお花畑とか春全開www 房総っぽいw
1dai1x.jpg

今回は、勝浦?鴨川?千倉あたりの海岸線を、道の駅に寄りつつ
寄り道したり、脱線したりとの?んびりw

ヤド向けの天然拾い物の貝殻は、
富津?館山あたりのほうが見つけやすいんですけど、
道の駅とかお土産屋さんとかに、貝殻無いかなぁ?なんて期待してたんですが
鴨川シーワールドの売店以外は、あんまり貝殻って売って無かったですね。
あっても、アクセサリ加工されちゃってたり
1dai4.jpg
こーんな感じにキャンドルの中に埋没されてたり、穴あけて紐が通ってたり(泣)
ヤド飼いさんにしてみたら、や??め??て??・゚・(ノД`;)・゚・ な物ばかり。

でもね♪(´ε`*)
ちょっといいお店、見つけちゃったんです♪

その前に、
海を眺めつつ腹ごしらえなどww
1dai3.jpg

あ??、きもちいいwww
( 続く )

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 春*南房総うろうろ【2】 | ホーム | やっぱり晴れだねw >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


