カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


チラっとだけ?(´Д`*)

お久しぶりです?
最近更新の間隔がダメ人間ですね(^_^;)

まぁ、バタバタしたりダラダラしたり、いろいろやってますが
どうも空回りに終わるという(苦笑)…まさか年のせいか?
や、そんなこと無いと信じてるけど!!/(^o^;)\
なんにしても
最近は、

ヤドたちが
ほとんど顔見せてくれないんだよう!(ノДT)アゥゥ


暖かくなってきたのに、賑やかになるどころかひっそりと;
夜中に砂を掘り返した跡もささやかに・・・;;;
う●こも奥ゆかしく(爆)
数日置きに、誰かが居たらラッキー♪って、
ものすごくつれない…・゚・(ノД`;)・゚・
おかげで画像がなかなか貯まらない

先日久々に見たさくら、
cn1.jpg
前回デカ貝に引っ越してからずっと潜ってました;
脚毛もさもさってことは、脱皮してたんですかね?
cn2.jpg
前回の前も、ずっと潜ってましたけど;;;
で、この数日、また潜ったままなんですけどね(泣)


で、
つばき じゃなくて、ぼたん(汗;)
cn5.jpg
・・・( ̄  ̄;)?
久々に見た所為か、なんか微妙に違う???
と、思ったら、
さくらのお下がりの貝に引っ越してますよΣ(´д`ノ)ノ
サザエからサザエで、微妙?????;;;
違いがわかりますか?(苦笑)
ちなみに↓こっちが今までのサザエ( ̄∇ ̄’)
cn6.jpg
あなたもブカブカ狙いってことは、でかくなる気満々なんですね?=3


そんでもって、昨日は…
誰?!Σ(´Д`*)
ツヤも色も大きさも、わさびとは違うんですけどどどどど?
cn3.jpg
やきもきそわそわ待つこと数分…
出た!
Σ(´Д`*)ごましお?!
cn4.jpg
お着替えシーズンなんですかね?
まぎらわしいアマオブネ組が減ったのはいいとして、
今度はタマガイブーム到来の予感…(苦笑)
それにしても、みんなどんどん大きくなるんだねぇ(^_^;)

そして、今朝もヤド邸には誰も居ませんが…(泣)
まさかみんな、
更に脱皮して、でかくなるつもりなのか?!Σ(´Д`*)(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 海とか貝とか【1】 | ホーム | 見上げてごらん♪ >>


コメント

炭さんこんにちは\(^_^)/
久しぶりのやどかりが見てるにワクワクしながら記事をクリックしました!
炭さんのファンすぎってつっこみをもらえることを期待…ですw

つばきちゃん赤色が濃くなったような気がしましたが写真だからでしょうか?

サザエさん好きで私はうらやましいです~
うちのヤドちゃんサザエさんがいないので…
サザエさん沢山ストックあるのに…

前回の記事へのお返事ありがとうとうございますo(^-^)o
実はみかんちゃんに憧れて貝殻を購入したんです!
炭さんに教えて頂く前に貝殻を削り破壊した時、削っている貝殻が1メートルは吹っ飛んで……いえ、ぶっ飛んでいったので今度は破壊せずにww

炭さんのペースでの更新が焦らされてる感じで好きですw(;´Д`)ハァハァ

ぎゃーす(爆)Σ(´□`ノ)ノ

イチコさん>
こんばんわっ (;´д`)ノ
イチコさんに突っ込み入れるどころか、突っ込まれて自爆しそうです(苦笑)
あわわわわヽ(T皿T;≡;T皿T)丿
つばきじゃなくて、ぼたんでしたよ/凹
今朝方、出勤前にあわてて送信したから、確認しなかった自分のミスです(TωT)
つばきは、まだ潜ってて出てきてませーん;;

みかんの使っていた貝は、よく売っているジュセイラよりは
ずっと色も薄いし、軽いし、なめらかだったので
磨耗していたのか、種類が微妙に違うのか(もしくは幼体?)
いまだに、よくわかっていません(^_^;)
でもでも似合うといいですね~ww
ところで、焦らされてってwwww(微笑)
イチコさんも私のノリに染まってきましたな~~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぃぁ 私も^^;;w。

私も月に二回しか更新しなかったとかありました~~><。
ヤドはネタが無くなる事が多々あるので、お互い様で~~www。

さくらちゃんは『ムラサキ』なので、ヤル気マンマンですね・・・www。

つばきちゃんは『ナキオカ』だから大き目の貝を背負うのは珍しいんでうが、まだまだおチビさんだから一気に行こうって魂胆でしょうか??ww。

大きくなるのが嬉しいような~、そんなに急に大きくなられると、水槽のキャパシティーがヤバイから「ゆっくりでいいよ・・・。」とつぶやいてみるとか・・・。
飼い主の気分は複雑ですよね~~^^;;;w。



あああ;;;/(^o^;)\

アンジーさん>
(笑)あちこちでスロー更新同盟がwwwww
ちなみに私は、ネタはあるけど更新する体力が足りないのが
一番の原因です(苦笑)
さくらは以前から自己主張全開のヤドでした(^◇^;)⊃
後から来たss組は、半年でみるみる大きくなっていますから、
確実に水槽のキャパは不足するでしょう(^_^;)
でも、大きくなるってことは宿替えが増えて楽しいんですよね~;;;
あああ、ジレンマ~~o(><;o)(o;><)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


