カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



わさびの危機Σ(´Д`;)

昨日のことです。
連日の湿度の上昇に、ごきげんのヤドさんたち。
今朝も調子はいかが?と、水槽を覗いたら…
s1
Σ(◎Д◎*) 砂場ボコボコ!


ええっっ?
わさびさん脱皮終わって出てきたの?
と思って、水槽内を探しましたが… いない。(*T▽T*)

s2
?!(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
トラさんは、定位置でお篭もり中。

さくらさんは…
s3
あのデカ穴は
あなたかっっ!!!Σ( ̄□ ̄||| 



え?
でも、そうしたら、まろんは?

…じっと息を殺すと
モコモコと盛り上がってゆく砂と
じょりん、じょりんと、砂を掘る音…

ままままま、まさか、まろんさんΣ(=Д=;)?!


6月末から、潜ったわさびは
結局、どっちの砂場に潜ったかわからなかったので、
そうっとそのまま様子を見ていたのですが
今回、砂場を両方とも掘るだけ掘って、がしゃがしゃにされてたんで
だだだだだっ大丈夫だろうかっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

無事でいてくれ、わさびっ。*゜(PД`q゜)゜*。


…その後、
何事も無かったかのように、砂だらけで出てきたまろんは
トラを押しのけ、ちゃっかりポップコーンの残りに食いつき
さくらは更に、穴掘り続行の様子…━━。゚(゚´Д`゚)゚。
s4

あああああ、あんたたちっ
脱皮じゃないなら
そぉっとしててあげてぇええ(泣)



(*TAT*)ノ
速攻で、追加の砂場用ケース買いに行きます(泣)

でも、小口に砂ケース分けて対応するのと
大きめ砂場で、自然に任せるのと
どっちがいいんでしょう?
いまだに、だれも脱皮から帰ってきてないんで
小心者な私はオタオタするばかりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もっと、大きな水槽置くスペースが欲しいよう(泣)


…そおっと、砂場をならして
静かに買い物に出かけて帰ってきたら
s5.jpg

さらに掘り返されてて、心臓に悪いです(TдT;)


わさび、無事に帰ってきて(泣)


テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< ヤド邸レイアウト変更 | ホーム | できたてポップコーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


