カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


寂しかったんだってば(苦笑)

GWもメインの連休が終わり、
千葉南部の恐ろしい渋滞も、そろそろ解消してくれるかなと
期待する今日この頃(^_^;)

…おもいっきり、ブログの更新ご無沙汰してました;

やー、
もう、あれこれいろんなことやってたんですけどねー
人間のネタ以前に、ヤドさんたちがまったく寂しい状態で(TωT。)

45-2.jpg
ようやく、お天気も続き
みなさんのヤドさんたちの活発な話題や写真を楽しませてもらってるんですが
…うちのヤド邸、めっさ静かなんですわ;;;;;

正直、3月半ばから
みんなほとんど砂に潜っていて、めったにお顔が見れません(泣)
温度・湿度も問題ないはずだし
まあ、前回の集団脱皮もぐりの件もあるから、たまたまそういう時期なんだと
必要以上に心配しないようにしているんですが…

つまんないよぉおおおっ・゚・(ノД`;)・゚・

平均的に、誰か一匹でも日中砂の上で顔が見れるのは、5日に一回。(爆)
それも、ごましおか、つばき、たまーに、ぼたん。
45-3.jpg
見かけても、すぐ潜っちゃうから寂しい限りです(TωT)

それでも、何もできないのも悔しいんで
水槽の表面だけは、そーっとお掃除したりプチ模様替えしたり…。
45-0.jpg
…il||li_| ̄|○il||li だれもいないけどね (一人遊び?)

さ、さみしい・゚・(ノД`;)・゚・(泣)

それでも、砂表面をならしておけば
2?3日置きに、もこもこと盛り荒らしてあるので、無事、と信じて。
ご飯も、う●こも、若干だけど形跡はあるしね(苦笑)

そんなわけで、
この先しばらくは、ここしばらく溜めておいた数少ないヤドニュースや
飼い主のほうのネタを続けてupする予定です?ノシ

よろしく?\(^o^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 1/720 | ホーム | 海とか貝とか【2】 >>


コメント

こんにちはv-238
炭さんのまちにまっていたブログを
たまたま来た満喫の大画面で拝見できてうれしいですv-221

みなさん潜って遊んでいるのかな??
炭さんのヤドカリ亭の砂の湿り具合が丁度よくて気持ちがいいのかなv-257

ガジュマルから一筋の枝がでているお写真にぷふっv-207って笑ってしまいました^^

昨晩みかんちゃんの貝殻ににている貝殻を削っていたらまたやっちゃいましたよぉ・・・泣
不器用すぎですねv-12

おーうww\(^o^)/

イチコさん>
今回もマンガ喫茶から、いらっしゃいませ~~~♪
うちのヤドさんたちはいけずなんで、飼い主をじらして遊んでるんですよ、きっと(苦笑)
ガジュマルは、いつのまにか一枝をのこして、
みんなかじられつくしました (;´д`)ノ
フルメンテのときに、もう一鉢と入れ替えたいんですけどね~…
いつになったらメンテできるのさ!!!(爆)
貝殻は、どうやったら破壊されちゃうのか(笑)
見たいものです(笑)画像UPぷりーずww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


