カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


1/720

一ヶ月以上、閑散としたヤド水槽でしたが
ほとんど無い動きの中で、たま??に こっそりと顔を出していたりと
久しぶりすぎて飼い主がびっくりすることもあります( ̄∇ ̄’)

n45-4.jpg
でん、と、でっかい子。

…(≡д≡;)
ええと、久々すぎて誰だか急には判別できなかったり;(苦笑)
あ、
m45-3.jpg
引っ込んで判る(苦笑)まろんですね(^◇^;)⊃

オレンジ色の大きい子だと、まろんかトラか、最近は判別しにくくなってきました。
特に、脱皮もぐり明けだったりすると、ボディのカラーも落ち着きませんからね。

微妙にまぎらわしい原因がもうひとつ。
微妙すぎる貝殻のチェンジ (;´д`)ノ

潜る前は、↓こちらの濃いミドリサザエ。
hou3_20100506083309.jpg
一月ぶりに見た時は、↓こっちのミドリまだらサザエ;
m45-1.jpg
一回りサイズもUPして、存在感は増したものの
30日潜って、1時間しか姿が見れない上に、宿貝シャッフルのコンボでは
混乱いたしますわよ(=ε=;)

そう、タイトルの 1 / 720とは、
30日 x 24時間で、720時間 分の1時間の逢瀬(苦笑)
ちなみに、この遭遇だって、もう、4月半ばの出来事でしたわ・゚・(ノД`;)・゚・

そんな飼い主を袖にするように、
まろんさんはまた、砂の底のパラダイスへ潜ってしまうのでした/(=ω=。)\
m45-2.jpg
次はいつ?(泣)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< GW外遊び | ホーム | 寂しかったんだってば(苦笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


