カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


GW外遊び

ここしばらく、ヤドカリにさえ相手にしてもらえなかった悲しい飼い主ですが
ブログも書かずにあれこれ何をしていたのかというと普通の生活をしとりました(苦笑)

まぁ、長年PCに向かって毎日
インドアな趣味をねっちり積み上げてきたわけなんですが
先日、PCのグレードアップをしたあたりから
どうもモチベのエンジンがかからなくて、中途半端に空回りばかりで
悶々としていたんですよ(=_=;)

いろんな企画を立ててみたり、
違う角度からプロット組んだり、
がむしゃらにベーシック練習したり、
ソフト変えてみたり。

うん、
ダメなときってダメですわ(笑)

あれほど寝る間も惜しんだ作業が、ぜんぜん手につかないなんて
それが不安になったりならなかったりもしますが
まぁ、潔く、そのぶんおもいっきり ほかの事で遊び倒してみたり(^◇^;)⊃

あ、仕事は元気にまじめにやってますよw
それ以外の、大事な大事な趣味の部分でのことでございます;
それがなきゃ、自分が自分たる魅力に欠けるであろう趣味の部分に
刺激を与え、リフレッシュ再起動するべく!

遊びまくっただけのことでございます!(笑)

ってことで、
このGW。
一日しか休みはなかったですが、外遊びを満喫してきました\(^o^)/
(前振り長すぎ;)
cj1.jpg


朝から子供とお弁当を作って、出かけた先は海。
gw2_20100506214158.jpg
いつものビーチ散歩から、もっと先へ(笑)
勢い任せになぜか海の上におりましたw(* ̄∇ ̄*)ノ

ちょいモヤも出て、風も吹いていたのでダメかなぁと思っていましたが
ビバ★クルージング決行(苦笑)
gw3_20100506214158.jpg
もっと天気がよければ、飛び込みたいくらいのかなりの透明度なんですが
さすがに今日は無理でした(^◇^;)
gw7_20100506214214.jpg
んでも、入り江内は比較的穏やかで、ぐっと磯根によってくれたりと
自然の美しさを堪能。

でもって、後半戦、外海の波の間をガンガン跳ねてかっ飛ばしたスリルは
グランドラインの航海のごとくでした(笑)
gw9.jpg
写真が撮れるあたりの絵的にはさほどでもないですが
カメラなんて構えてられないような、揺れと波しぶきで、ワイルドさMAX(苦笑)
よく転覆しないもんだと、笑えるほどに(苦笑)
子供も初のクルージングでこれじゃ怖がるかなと思いきや
『絶叫系ジェットコースターより、超絶おもしろいwwwww』とか
ノリノリの様子(^_^;)

とりあえず、気に入ったようなので
夏休みにでもまた、リベンジかな?
gw1_20100506214158.jpg
マリーナの皆さん、あざーっしたw\(^o^)/

でもって、
そのまま終わったら、ヤド飼いの名折れww

出航前に、近くのビーチでしっかりコーミングしてきましたよww
cj3.jpg

ってことで、
cj2.jpg
カチカチでつるつるで、ほどよいひねり具合の流木、GETしてきました♪

あう??、早くフルメンテしたいよう??;;;;じたばた

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< またっ?Σ(゚□゚*) | ホーム | 1/720 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


