カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


サンシャイン水族館れぽ【その1】

時期を外しすぎるのもなんなのですが、
GWの混雑を避けて一足先にサンシャイン水族館へ行ってきました(^◇^;)⊃
sssa2.jpg
や??、
GWは混むだろうなぁ?と、4月末の平日に行ったのでガラガラww
後にニュースで、GW中の各地水族館の激混み特集を見たときには
恐ろしいと思いましたね; 水槽見えないじゃん;
子供と、可能な限りたくさんの水族館に行きたいね?と目標を立てたので
あと数年は、地味に近場を攻めていくでしょう(´ε`*)
美ら海水族館に行けるのはいつになるのかなぁ?(苦笑)

さて、
サンシャイン水族館は実は初めてだったのですが
だいたい3時間で回れるくらいの規模かなぁ?
sssa3.jpg
エプソン品川アクアスタジアムは1時間くらいでまわれちゃったので
それに比べたら断然いいんですが、子供はもっと濃いぃ?のを期待していたらしく
物足りないようでした(^_^;)
あんたのイメージレベルは、美ら海水族館クラスだろうが;;;
お母さん的には充分でしたよ(´ε`*)

ほら、かわいいヒトデとか…Σ(゚д゚;)
sssw2.jpg
あっ!;;;;
これはいつのもパターン展開;;

ええと、ヒトデじゃない写真は…
はい、
sssw1.jpg
(・∀・)ノ イソギンチャク♪www

…って、だめだ(苦笑)
わたしの癒されのツボは、みんなと違うのかもしれない;;;
どこかに、甲殻類と棘皮動物専門の水族館ってないもんですかね(^_^;)

あとは、TVでおなじみの
巨大ウツボブラザーズとか
sssa1.jpg

あああ、よく考えたら
まともな魚類の写真ってあんまり撮っていない自分/(^o^;)\
sssa4.jpg
ミノカサゴや、キイロアンコウの顔面アップの写真とか
ブタのようなトビエイの鼻先の写真とか、マニアックすぎるのか;;

いいんです、
私は、へんてこな生き物に囲まれて、水中風景のなかを散歩してるような
そういう感覚が好きなんです、たぶん(笑)

なもので、
sssw3.jpg
こういったディスプレイの展示とかに、うっとりワクワクするんですよね(^◇^;)
ああ、この木の感じ…、いい…(*´д`*)'`ァ'`ァ
水抜いて、砂入れて、ヤドカリ入れて、リビング一面に…とか、変な妄想(笑)

そんな妄想を抱えつつ、
水族館レポは、変な方向へ、もうちょっと続きます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< サンシャイン水族館れぽ【その2】 | ホーム | またっ?Σ(゚□゚*) >>


コメント

行くよね~~^^。

あれ、前記事にコメ入れたと思ったんだけど、夢だったのか???w

水族館いいですよね~~^^。
このヘンも規模は小さいですが三つほどあります^^。
なかでもお気に入りが、ショーに出るイルカ達のバックヤードが見られる水族館^^。
本当に頭がいいんだな~~とそこだけで一時間くらいいられます^^。

ヘンなお魚は可愛いですよね^^。
ダンゴウオの前に張り付くオバサン・・・w。
あ~~ 水族館行きたくなってきた^^。

えええ~?!

アンジーさん>
なんですと?
前記事にコメΣ(゚д゚;) 夢だなんてもったいないっ!
どんなコメだったのか気になりますですわ~~
小さい水族館3つっていうと、
S水族館か、IMシーパラか、Aマリンパークあたりかな~
行ってみたいです~~(>▽<)
ナマコに微笑みかけるオバサン…w。
あ~~~、ヤバイヤバイwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


