カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


サンシャイン水族館れぽ【その2】

さて、水族館レポその2です(* ̄∇ ̄*)

えー、
お魚さんたちのディスプレイもなんですが
ひょんなところに、ものすごいセンスが見えたりする
アレなサンシャイン(苦笑)

2階のエリアに移動する階段の壁に、でっかいオブジェ、いや、名画がw
sssz3.jpg
はい?(* ̄∇ ̄*)?

sssz2.jpg
なんですか?(苦笑)

sssz1.jpg
…(≡д≡;) 

どどど、どうしよう(笑)
この真剣な親父ギャグの嵐; o(><;o)(o;><)o
サンシャイン水族館にお越しの方は、ぜひ探してください(笑)
もう3枚、1m以上の大きさの腰の砕けそうなダジャレのパネルが、
どん、どん、どん! と並んでいますwwwwwww

なにがしたいんだ(笑)サンシャイン(笑)

そして、今回の苦笑その2 ( ̄∇ ̄’)

ヤドカリの入学式水槽 ?(;´д`)ノ
sssy1.jpg
『新生活応援水槽』という一角に、ちまっとありましたが
まさに、カバンヤドカリ;(苦笑)

グルーで簡易的にですが、ランドセルを貼り付けてあります;;;
sssy2.jpg
うーん、まぁ、
発想としては面白いだろうけど
一般の人がスルーしちゃうだろうヤドカリに興味は向くだろうけど
期間限定で、ランドセルは簡単に取れるだろうけど
水生ヤドカリで、オカヤドほど視線のストレスも背負い物の負荷もかからないだろうけど

…う?ん、
あんまり笑えない(苦笑)

sssy3.jpg
否定も肯定もしませんけどね。
子供は正直に
『へん?(苦笑)じゃまそう?』と言っていました( ̄∇ ̄’)

個人的には、ランドセルが邪魔で、
肝心のヤドカリがよく見えないのが残念。

そういえば、サンシャイン水族館、
どんなヤドカリが何種類くらい見られるかと期待していましたが
結局ヤドカリが居たのは、この水槽だけ。
ユビワサンゴヤドカリと、タテジマヨコバサミっぽいもの(表記なし)が
少し居ただけでした(=ε=;)

いままで行った水族館では、たいていヤドカリ水槽でなくても
ほかの生き物の水槽の掃除係りに、何匹か同居してたりするんですが
ここは全部見て回ったけど、どの水槽にもイモガイしか入ってないんですよね?;
う??ん、
なんか不満(苦笑)

どこか、ヤドカリ・甲殻類・棘皮動物の濃いぃぃぃ、お勧めの水族館って
ありませんかね?(^◇^;)

と、いうことで
次でレポは最後。

恒例の、あのコーナーチェックしてみましょう\(^o^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< サンシャイン水族館れぽ【その3】 | ホーム | サンシャイン水族館れぽ【その1】 >>


コメント

もう……もぅ

親父ギャグ満載に腹を抱えて笑い死にする寸前でしたwww

旦那に朗読した所、炭さんと同じ部分で「なんですかw」と言っていましたよー(≧∇≦)

残りの作品が気になりますね~!

ヤドカリランドセルには驚きました(;´н`)
すごい発想ですね

色々な意味でサンシャインスゴイ


炭さんがブログを巡回していただいてるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(/Д\)ハズカシイ..

とんでもなくハチャメチャなブログなのでよみぐるしいですがw

ピカリンちゃんと貝殻明日気合い入れて書きます(o^∀^o)炭さんが見てくれてると思ったらもう…もう…エヘ

わははははww

イチコさん>
親父ギャグ、笑えましたかw
寒くならなくてよかったですね~~www
サンシャインに限らず、企画展示には創意工夫がありすぎる場合がありますからね(苦笑)
でも、それを考えたら
「よしもとおもしろ水族館」はどうなるんだろう;;;
う~ん、う~~ん;;
こわおそろしくおもしろく気になる…(汗;)
イチコさんのブログも、いつも見つめてますからっ!w

ビミョー><!

オヤジギャグは笑って許しますww。
でもカバンヤドカリはどぉなのぉ~?><。
軽く虐待入ってる気がするんですけど~><。
子供が普通の接着剤でマネしたらど~~すんだ><。
・・・ぁ ちょっとコーフンしてしまいました^^;;;。

消えたコメですが・・・
なんてこた~ないんでうけど、気になります??w。
まぁ ウチでも庭の枯葉を常備食にしててよく食べるって話っす><w。
色々悩んで揃えたゴハンより人気が高いような><w。
ほぼ手付かずのウナギのしっぽとか、交換する時にちょっとタメ息がww。
そんなに旨いか? 枯葉ww。


微妙~(苦笑)

アンジーさん>
たしかに軽~く、アレなんですが
まぁ、わたしらも、自然界から箱の中に連れ込んでる時点で軽~く同罪なので
なんとも言えません(^_^;)
んでも、せっかくだもの、もっといい形で観察したかったなぁ~;
枯れ葉スナック(笑)
安上がりなおやつですよね~(笑)多肉といい勝負かなー。
我が家の弁慶草も、もさもさと葉から芽を出しまくりのシーズン到来ですw
ヤド水槽でセルフおやつに育ててみようかな?(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


