カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


サンシャイン水族館れぽ【その3】

はい、
サンシャイン水族館レポ、最後の登場は
ウニですwww(^O^)/

sssd2.jpg
(笑)
や、ビーチコマーさんなら笑ってくれるはずw
ウニガラに見えますが、正解はアルマジロ(笑)

サンシャインは、水族館の中にミニ動物園があるんですよね
ってことで、子供と一緒に
眠くて、もじょもじょしまくりのフェネックとか
sssd1.jpg
甘えたくてたまらない、ハリネズミの赤ちゃんとかに
sssd3.jpg
いや??ん♪ うはぁああん♪ と、くねくねしてきました(*´艸`)♪

そんなこんなで、
あとはお土産を買って帰るばかりとなりましたが
はい、
恒例の「貝殻売り場チェック」(゚▽゚*)ノ
すでに、人間用のおみやげ以外が目的ですね(笑)
sssk1.jpg
というわけで、かわいいかわいいヤドカリさんのために
あれこれ物色するわけですがー…

うーん、微妙(^_^;)
sssk2.jpg
かなり大きい貝や、小さすぎる貝ばかり(苦笑)
イモガイヨコバサミや、ワモン系のヤドさんが喜びそうなのは多いかな;

sssk3.jpg
そこそこあるといえばあるのでしょうが、
ウチの子達のストックに丁度良さげなのや、目新しいものは無かったので
今回は、購入無し!で。(^_^;)
貝のつめ放題も、アクリルオブジェの貝とミックスで
ほぼタカラ貝でしたし、子供向けかなぁ;

売店は、入場した奥にあるので
貝を探す目的だけで行くのはお勧めしません。
サンシャイン水族館は、見る方面でぜひ楽しんでいただきたいので
すいてる日に、たっぷりゆっくり見学されると良いでしょうwwww

さあ、次はどこ行こうかな??♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< でかすぎ(≡д≡;)  | ホーム | サンシャイン水族館れぽ【その2】 >>


コメント

うわぁ!!

またまたネカフェから登場ですv-216

サンシャインさん動物もいるなんてやっぱりすごい水族館ですねv-17

奇想天外すぐるw

普段ポッチリ携帯じゃ繁栄されないので今日は思いっきし炭さんにポッチリしますv-218v-42

炭さん今日もお疲れ様でした^^
おやすみなさいv-75

どもですw

イチコさん>
写真じゃわかりにくいけど、動物たち、檻やガラスの向こうじゃないんですよ~
動物の居る部屋?に、人間が入っていくんですw
さわっちゃダメだけど、すぐ目の前にもふもふ居る感じww
お散歩のペンギンの大群とかすごいですよ;;
そして、ぽちっとありがとうです♪
おもいっきし押しても、一人一日1ポッチまでしかカウントされないんですけどね~(苦笑)
イチコさんも、お疲れ様です\(^o^)/
私は運動会のお弁当の仕込が終わったので、明日のために寝るのですw
場所取りがんばるのだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


