カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


ヤド邸レイアウト変更

あいやー(*´д`;)
仕事のし過ぎで腱鞘炎になりました(ノ▽T)
右腕、ギシギシのキンキンなんですが、ヤドさんたちを放っては置けないので
出勤前に朝から砂場の入れ替えです。
うー、仕事休めればどんだけ気が楽か(苦笑)

でもって、
h2-1x.jpg
こんなかんじになりましたヽ(゜ω゜)ノ
あああああ、結局ガジュマルが入らなかったっ(*T▽T*)
所詮、35cm水槽なんで、あれこれ工夫してもいっぱいいっぱいなんですけどね。
大きい水槽置く場所が欲しいなぁ?…


今回のレイアウトでは、
h2-2.jpg
砂場の面積を増やすために、プラケースを組み合わせて2階建てロフト風にしてみました。
一階は、奥行きをとって砂の容量を多く、

h2-3.jpg
ついでに、2階部分との隙間が、よい隠れ家になってくれたようで…

h2-4.jpg
トラさん発見ww


そして、中段は貝殻広場と、上の段位は人気の?ハイタワートイレに続く渡り棒(笑)
h2-5.jpg

やっぱりここにもいたwwww
h2-6.jpg
まろんマッタリ中ヽ(゜ω゜)ノ


でもって、
ハイタワートイレの下は…
h2-7.jpg
そのまま水場とジョイントさせてみました(*´∀`*)ノ
相変わらずトリッキーな仕立てだなぁ;

そして一番下に、憩いのシェルターと餌場。
h2-8.jpg
適度に暗がりになっていい感じ(だと思う;)

まぁ、当分はこんなレイアウトでしのいでいこうかと思います。
砂場も気持ち増やした分、次回は脱皮もぐりしても動じずがまんと決めました。

はやく大きい水槽欲しいんだけどねぇ??
たぶんそうすると更にヤドたちが増えそうな予感(苦笑)

あ、脱皮もぐりしていたわさびですが
h2-9.jpg
前の砂場を取り出したら、下のほうに発見Σ(*゚◇゚*)
そぉっと別荘に、みかんのケースと一緒に並べておきました。
はやく戻っておいで???(*´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 登山家(笑) | ホーム | わさびの危機Σ(´Д`;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


