カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


お前もかΣ(´д`ノ)ノ

おはようございます(;-ω-)ノ

最近、ちょっとがんばると疲れてしまって
がっつり寝てしまい、いろんなペースが遅れまくってます(苦笑)
ははっw 体は正直(* ̄∇ ̄*)
なんていうのかな?
夏休みの計画を立てて、想像して興奮して知恵熱出る寸前みたいな
アホな状態?
妄想だけで体力消費するって、どんだけなのよ(^_^;)
えっと、 
新しい試みの制作物はそこそこ出来てはいるものの、まだ足りないかな。
五月中にはお知らせしたいです;

さて、\(^o^)/
我が家のオカヤドさんたちは?
というと、

ふと覗いたら、
ヤドさんたちの憩いの場所に見慣れぬ貝がっ!!wwwww
IMGP7293.jpg
ちょ===========wwww
まさかこれって、前にがんばって削ったキバアマガイっ!≡*゚Д゚)!!
ついに念願の貝に、つばきさんお引越し?!(*´д`*)'`ァ'`ァ

なんて、ハァハァ興奮してジーっと見てのに…

(爆)
IMGP7294.jpg

すっかりだまされたよ(ノ-"-)ノ ┫:・'.::・

カメラ構えて、出てくるのをずっと待ってた私のテンションを返せ(苦笑)
貝殻ロフトから蹴り出されただけのようですね( ̄∇ ̄’)

さて、
改めて、
つばきはどれでしょう?\(^o^)/
IMGP7289.jpg

いつもブログを見てくれている、飼い主より記憶力のいい方なら
お分かりですね?(笑)

左手前は、先月まで着てたタマガイ系。
左奥は、さっき間違えたキバアマガイ。
そう、右が、先日宿替えしたばかりのイシダタミガイですね♪(*^ω^)/

でも、正解は
IMGP7290.jpg
真ん中のサザエでした(爆)

ちょ====(泣) また引越し?!
つばきっ!/(T□T)\ あんたもサザエかっ!!
しかも更にでっかいのに…

ちなみに、
IMGP7296.jpg
2ヶ月前まで入っていた貝と比べて、これですよ?;

ちょ、
つばきさん、
でかくなりすぎじゃね?(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< まぎらわしいあいつと弁慶草 | ホーム | 房総磯観察【3】 >>


コメント

こんばんは

ども~♩炭さんのブログはじめてパソコンから拝見しました。とても素敵ですね~つばきちゃんすごく大きくなりましたね~びっくりです(><)小さいままで居てほしい気もしますが嬉しい成長ですね!

おばんでございます☆

つばきちょんすごい成長ですね!!
ビックリしました(゜д゜)
たけしと同じ貝殻に入っていたのでよけいに^^

もう赤ちゃんからすっかり幼稚園生♪

おはようです~(* ̄∇ ̄*)

あさみんさん>
おお?!もしやついにPC購入かっ?!
なんて期待しちゃいますよww
ウチのブログは携帯からのお客様も多いので、画像多いし文章長いし申し訳ないかぎりで;;
自分が携帯のパケット使ってないので
更に確認もとってないという(爆)
ヤドさんの成長はあなどりがたいですね(;^ω^A
でも、あさみんさんのおうちのお嬢様方も、急に大きくなりますからね~
うちも大変です(苦笑)

イチコさん>
つばきのサイズの成長も、色の変化もすごく早いです;
イチコさんのおうちのたけちゃんは、色白美人でかわいいから
いつまでもあのサイズでいて欲しいなぁとか思うのは
わがままな妄想ですかね(^◇^;)⊃
つばきは幼稚園生というより、すでに小学生並みですよ(汗;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


