カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索



メンテを待ちきれず(^_^;)

お天気も良く、さわやかな今日この頃。

絶好のメンテ日和ですが
我が家のオカヤドたちは、現在、砂上に3匹?4匹。
二週間以上潜っているごましおと、一月以上潜っている、さくら、わさびが…
これはなんとなく
まだしばらくはメンテもさせてもらえない予感(;´д`)?3

しかし、それじゃあんまりなので

ささやかに、流木一本だけ追加(笑)
sro01.jpg
先日収集した、40cmの白化流木ですw
う?ん、長いな(苦笑)

しばらく見ていると、興味津々な ぼたんが早速ww
sro2.jpg
砂遊びに飽きたのか、しきりに流木をピロピロ調査中(*´艸`)

ぐるっと裏側も確認して…
sro02.jpg

端から端まで行ったり来たりww
sro3.jpg
水槽横断道路と言うか、ホワイトブリッジと言うのか(笑)
お気に召していただけたようで、よかったです\(^o^)/

しか?し、ぼたんさん(^_^;)
ボディの紅色がしっかりしてくるにつれ、はさみの渋茶も濃くなって
sro5.jpg
角度によっては、
赤ら顔親父のあごひげに、見えなくも無いとか…(;´д`)アウアウ;;

最近、相手にしてもらえなかったり、そっぽ向かれたり…
かわいいヤドの写真に飢えてます(泣)
お願いっm(。≧Д≦。)m あたいの方をじっと見つめてっ!(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そうそう、
前々からお知らせしていた、例の企みですが
WS000029.jpg
いつでもOPENできるんですが、確認作業に時間がかかってますんで
もう2?3日かかっちゃうかと思います(;^ω^A
5月末には公開したかったんだけどなぁ?;


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w


テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 千葉外房ビーチ散策【1】九十九里? | ホーム | うちなーな気分で。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


