カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


登山家(笑)

昨夜は急に子供が熱を出して医者へ行ったりと
夜はゆっくりとヤドたちを眺める余裕も無かったので
新しい水槽のレイアウトを気に入ってくれたのかどうか
観察する間もなかったのですが…


今朝ほど、ご飯を下げに見に行ったところ
t-1.jpg
ど、真正面でさくらが登山中でした(笑)


さくら姐さん、登るっ!!
t-2_20090720222528.jpg




更に登るっ!!!
t-3_20090720222528.jpg

人目にも動じず、もくもくと御来光を目指して
もりもりと突き進んでおりました(*´▽`*)
テカテカ濡れてたから、一番下から来たものと思われ(笑)
根性やな(笑)


t-4.jpg

ようやく、頂上に辿り着き一休みwww

その後、よじよじとネットによじ登ってました(* ̄∇ ̄*)
t-5.jpg
以前から、うちのヤドたちは、金網の蓋もお散歩コースでフィールドの一部ですが、
大体、朝から金網に登ってる日は、天気悪くなるんだよね?
なんでだろう?

それにしても、
今日はさくら以外見つからない…
残りの二人は砂の中かな?(^_^;)
脱皮じゃなければいいけど、
せっかく見に来たのに、さみしい??っっ!!ジタバタ


スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 留守。 | ホーム | ヤド邸レイアウト変更 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


