カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


チョっと目を離していると

お出かけ記事が続いてるんで、
ヤドたちが拗ねてるんじゃと思うのですが

この数日間の地上組ヤドさんたちは4匹。
昼間まったり、夜は和気あいあいにのんびりしております( ̄∇ ̄)

たいてい昼間は静かにお昼寝なのですが
昨日は見るたび見るたび、あちこちがボコボコに(^_^;)
ana1.jpg

犯人は、穴掘り隊長トラ;
ana2.jpg

脱皮というわけでもなさそうで、
気ままにあちこち掘ってまわって…
ana3.jpg

筋トレ?(苦笑)
カメラに臆することも無く、また掘り始めましたよ;

トラさん、
まだ篭ってる子もいるんだから、
あんまり深く掘らないでくださいねヽ(´o`;
ana4.jpg

…気持ちが届いたのか
午後はずっとちょんもりしたままのトラさん
ana5.jpg

や、その(汗;)
その姿もかわいいんだけど
いじけないでね(;^ω^A


にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ

←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w

スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 千葉外房ビーチ散策【4】大原? | ホーム | 閑話休題 >>


コメント

ト~ラ~さぁ~ん

いじけないでw
トラさん可愛過ぎ(≧∀≦)

wwww

あさみんさん>
いじけてるのかなんなのか
よく半分だけ足を引っ込めて、ぼへーっとしてたりしません?
緊張感50%みたいなあのポーズ大好きですww

ガ━(゜Д゜;)━ン!

な感じのションボリとした感じ可愛いですよね∈(*´┏エ┓`*)∋
あのうつろ?な目線の先には何が?何か見えてる?いやいや明日を通り越し明後日を見つめてるような…ww

カニさんの記事すっごく面白く勉強になりました!
あの砂団子はカニさんのお食事後だったんですね(◎o◎)
何かのフンだと思ってましたw

そして色んな性格?が現れていて笑いながら記事を拝見しました(^^)

素敵流木ゲットー━(・∀・)━!!!!のその後のメンテナンスを楽しみにしています∮゜

おはようございまーすノシ

あの目つき、明後日を見つめるってwなんかわかるwww
あんな記事でも
カニさんのお団子のう●こ疑惑が晴れてよかったです(笑)
たいしたものじゃないはずでも、よく見るといろんな不思議でいっぱいだったり
これからのシーズンは、もっと楽しくなりますよ♪
…ステキ流木もサンゴも;
こっちも早くメンテして楽しくなりたいなぁ(;´д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


