カテゴリー

マイショップ

●ヤドカリ&磯Tシャツ作ってます●

→ショップの説明記事は こちらから←
質問リクエストお気軽にどうぞw

プロフィール

@炭@

  • Author:@炭@

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

スポンサーサイト


本日ジャンクの日w

このところ、我が家のオカヤド邸では、
代わり映えの無いナチュラル餌が続いてます。

さすがに健康志向とはいえ、季節食材のローテーションも
ちょっとマンネリ気味。
そんなわけで、久々に今日は
ジャンクなおやつを少々(^_^;)

においが違うのか、不健康は蜜の味なのか、速攻で食べ始め(笑)
sp1.jpg
トラさん、私の存在もカメラも気にせず
もぐもぐうまうましております( ̄∇ ̄’)

そこへ、ぼたんさん。
気配にさそわれ、ここのことw
spx2.jpg
spx3.jpg
とたんに、トラの目の色が変わり
抱えたサッポ■ポテトを、持ち上げ隠そうとしたり
移動しようとしたりwww
持ったまま壁は登れませんよwww
方向転換も長さがじゃまで意味が無いですよwww

一人じたばたしている間に、横からちょいっと(笑)
spx4.jpg
spx5.jpg
あ、トラさんってば、ケチΣ(´□`*)wwww

spx6.jpg
あああああああああ;;;;
トラさんってば、幼稚園生かっ!Σ(´□`ノ)ノ
ものすごいビシバシぶりに、思わず私、
呆然としてしまいましたわよ;

その後、ぼたんを追い払ったトラは
ずるずると獲物を引きずりオブジェの影へ。
spx7.jpg

大変だったねぇ(^_^;)ぼたん(苦笑)

よい子のみんなは
おやつは仲良く食べましょう\(^o^;)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ←にほんブログ村@参加してます
▲ヽ(゜ω゜)ノ お気に召しましたらポチっと一票w
スポンサーサイト

テーマ : * おかやどかり * - ジャンル : ペット

<< 千葉外房ビーチ散策【7】勝浦?戦利品 | ホーム | 千葉外房ビーチ散策【6】勝浦? >>


コメント

わはは^∀^

とらさんのなみだとうわぁぁぁあんたべるなに携帯にぎりながら、『わははははは~♪』と爆笑してしまいました
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ボタンちゃん本当にちょっと災難だったねw

なんだか4コマ漫画を見ているような楽しい記事に気分がハイになりましたρ(⌒◇⌒)ノ

おはようです~

携帯からだと見づらいかなぁと気にしていたので
イチコさんが楽しく見れてくれて安心しましたw
ほんとにトラさんのチョップは、すさまじかったです;;;
食い物の恨みって怖いなぁ(笑)

スクープww。

炭さん、大スクープw。
食事中にはたま~に見られる話だけど、カメラ持ってなかったり間に合わなかったり、ボケてたり^^;;;。
それにトラさん激しすぎ><w。
あまりの攻撃のうごさに、トラさんの脚だけならずぼたんちゃんまでボケてるじゃん><。
どんだけ揺れてるの~><。

オカヤドって目線も動かせるし、鋏や脚や触覚を『手』みやいに使うから、すごい表情豊かに見えますよね~。
擬人化しやすいっていうか感情移入してしまうっていうか・・・・
炭さんの『吹き出し』が本当にそぅ言ってるとしか思えませんww。

すくーぷだったのかw

アンジーさん>
トラの激しさに動揺してブレたのは
ぼたんだけじゃなくて私もです(TωT)ノ
激しかったんだよ(笑)笑っちゃいましたwwww
オカヤドって、ほんとに表情?豊かですよね~(笑)
あの目だ、たぶんあの目から、人を惑わす変なエネルギー波が出てるんだっ!w
騙されるな、惑わされるなっ!
きっと飼い主の心を虜にしようと企んでるんだ(笑)
ああ~~ん、でも惑わされてかまわんのよ~~ (*´д`)ハァハァ
めろめろ~~wwww

(*≧m≦*)

かなり笑えました(*´д`*)
本当に吹き出し通りな感じですね!
いい物見せて頂きましたw
トラさんチョップ忘れられません(*≧m≦*)
ぼたんちゃん災難だったね…w

トラさんチョップw

あさみんさん>
レス遅れました~;;
トラは普段地味というかあまりネタになるようなことを
しないので、激しい上に珍しい出来事でした(笑)
あの高速ビシバシはすさまじかったwww
こんなとき、動画だったら~~><;とか、
惜しい気分になるんですよね(笑)
チャンスはめったに無いんですけど(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


